スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Blue is better?
2010-07-13 Tue 23:59
もう泣きたくなるぐらい最近忙しい(仕事が)さすがに日付変更は超えないもののかなり
毎日遅いです、その後も大体飲みが大体入るんだよねw ←やはりTAXIです。



先週もこんな感じでかなり準備不足なまま中京に行って逝ってしまいましたが、真面目に
今回もかなり押され気味なBLAIRsさんです、どぼちよう;;



何回も失敗しているので流石に飲んだら切るな、張るな、塗るなはアタリマエですが
とりあえず必要なものは購入しておきました、それはReedyの次世代用を担うコイツです。
Blue is better LRP 1s 3.7v 5400 50C
気になっていたので一個買ってみました(ただそれだけの理由です)
1085.jpg
4mmヨーロピアンなのでコイツを使い始めるとReedyが使えなくなるのが悩みどころ
3c充電ができるので便利だと思いますが冷やさないと追い充電は具合が悪いのでやはり
あと2本欲しいところ(つまり一本しかないので中京遠征にはお留守番)


コネクターは両面対応(反転利用だと+-が逆になるので要注意!アンプがBON!になる)
1086.jpg
ちょっとコネクタ-(kawada)が突き抜けるのが怖いですね。
クリアランスは少ないのでなんか漏電しそうなので怖いなぁと思います。


ただしコードを横から入れると最後まで入らなくなるので少しセーフティかな?
1087.jpg
横からコードが干渉して下がらない角度だとコレぐらいな感じですがなんかスペーサーが
あるといいのですけどね。


ついでにサイズ比較と見栄え(オイ)比較をしてみました。
高さはわずかにLRPの方が高いですが縦(短いほう)は1mm程度Reedyの方が長いです。
そうそう横幅は同じです。
1088.jpg
見栄えはいくらVTECが輝いてますが、断然Reedyが好き


裏面はReedy同様、LRPもちゃんとスロットにあわせてリブがあります。
1089.jpg
けどね、Reedyのリブ外幅が41.2mmに対してLRPは43.1mmと約2mm長いです。


(・-・)・・・ん?危険な香りがするw

1090.jpg
;;バッテリスロットスペーサー(黒いやつ)が干渉して綺麗に収まらないよw
念のためにシャーシを裏返して乗せてみるとこれはぴったりじゃない、、、どぼちて?
スロットに対してリブのアールがあわないようでこれは削る必要がありますねw


なんか面倒くさいなぁ Reedy新しいの出さないかなw


ちなみにReedyはグラステープ忘れて走っていても(アホじゃ)まったくズレないほど
ぴったりフィットします。


なんか気分がブルーになってきた。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<遠征用追加第2弾アイテムはこちらw よるのお楽しみ やっぱり欲しいMAXMOD(自爆)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
