そうだ、ブラッコムならなんとかなるかも(なりません)
2010-01-13 Wed 17:04
さて、忙しいビジネスマンを演出するために現地3日(滑る日が)にも
関わらずビジネスクラスで移動、ヒルトンステイ、夜遊びいっぱい!
飲みまくり、ハンバーガーは毎日eat it! this is itにはありませんが



ウィスラーハンバーガーにLove it!ピクルス多めでのBLAIRです。



日本のマズイゲレ食とは比較にならないほどウィスラーはうまいです。
そう今回はこれを食べに来たんだ(もうエンドルフィンでてます。)
s23.jpg
値段はそれなりですけどね。



はぁどうしようかなw
s25.jpg
こんな感じです、スキー場がいいはずがないよね


そうそう、ペットボトルをぶら下げていたらなんと裾が
s24.jpg
破れてました、どうでもいいですね、ごめんなさい。


ついでにiphoneで現在位置を確認してみた(意味ねw)
s26.jpg
ちゃんと機能してます、ウィスラーは山頂でも携帯つながるのでかなり便利!


今回はかなりショボンなツアーでしたが、皆さんも天候には気をつけていきましょう。
ここまでひどいことはあんまりないと思いますが、、
雪がふったらすぐに飛ぶというこの一番大事だとおもいました。
もう一回今年飛んでやろうか思案中!


ちなみに日本のさくらラウンジは最高ですがバンクーバーはしょんぼりです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<シャーシプロテクト フロントガード よるのお楽しみ そうだ、ブラッコムに期待しよう(まぁとなりなので無理か)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ