スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20100710 やっぱり楽しいSAM Speed Way 3度目ですのw(T16)
2010-07-11 Sun 18:00
どんなに仕事がいっぱいでも、マルチタスクで動けばけっこうなんとかなるものでっと^^
※後続処理はみんな任せたよw(←近いうち殺されるかも)



SAMだけに寒くもなく(笑ってくれた人いますかw、いませんねw)快適な空間で楽しむ!
これは軟弱な現代人には必須だ!特に引きこもりなBLAIRsさんにぴったりだw



もう少ししたら、一番通うサーキットになるんじゃないかと真面目に思うこのごろです。
1072.jpg
晴れならスカホ、雨ならSAMっていいなぁw(距離的に無理ですね)


もちろん○ル○○さんにセッティングしてもらったマシンがあとはウデがあがるのを待つ
だけっていうことでお気楽なのがとてもよいと思います。
というかココのセッティングって結構使い回しができるような気がしますので助かります。
1073.jpg
ということで本日のピットはいつもどおりこんな感じ!


向かいは先生のPIT!いつもどおり綺麗で整頓って感じです。
1074.jpg
そうそう、軽い安定化電源ほすぃwです(なぜ激安HPIを買い逃したのか;;


さてSAMの状況ですがこの日は平日だったということもありなんと2台で貸切状態ですw
1079.jpg
湿度の為にしわがあり、じゃっかんマシンは跳ねるものの、まぁキニシナイです。


走行ライン(妄想)はこんな感じ!
1077.jpg
インフィールドの加速ゾーン後の立ち上がりです、こういうインフィールドで加速が楽しめ
るのは気持ちいいですねw


走行ライン2(妄想継続)はこんな感じ!
1077.jpg
バックストレートへ向けたコーナー前の加速開始ゾーン、ここからバックストレートに向け
てじゃぶじゃん加速、奥のフラットパイロンに乗るとストライクです。


で走行なんですが途中でかなり、いい感じに曲がるマシンになったのですが(ホイールが
ステアリングとロッドを干渉して都合よくブレーキかかってました^^;)まさに妄想!
1080.jpg
先生より、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!をいただきました。
※また修正してもらっちゃいました、いつもありがとうございます。



それ以外の不具合も結構みつかったので残念ながら自宅帰還後に判明しましたが^^;
さらに先生のお知り合いが(もうすげぃw)参加して三人でランデブー!
いやwまったく付いていけないものの楽しさ爆発でした。


これでウォシュレットがあればいうこと無しなんだけどなw(SAMさんどうでしょうか)
けど、ここなら他のマシンも買って遊ぼうかななんて、いろいろしたくなっちゃいますねw
※タイムはちょびっとだけ伸びたが、やはり突っ込みすぎですね。


教えていただいたことをちゃんとやって練習しよう^^
あ、アリスのコソ練してない(いま思い出したです)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 SAM SPEED WAY コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<やっぱり欲しいMAXMOD(自爆) よるのお楽しみ 第5回 まだまだしつこくフロントセクション >>
この記事のコメント
な、なんだろう?
うは、なんだろう
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

じゃいさん今週いきますよねw
アリスで見せてください^^;

思いつかない^^; シム?じゃないですよね。
楽しみにしています。(←バカ)
2010-07-13 07:51 | URL | BLAIRs #- 内容変更
忘れ物
SAMへ忘れ物をして
いかなかったでしょうか。
日曜日にSAMに行ったのですが
僕のピットにいかにもBLAIRさんって
アイテムが紛れていました。
仲間が見てもBLAIRさんのだって大笑いでした。
2010-07-13 06:04 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
