mini-x スペアパーツ購入!
2010-07-05 Mon 08:00
sapodoraさんから、こんなコメントをいただきました。
『自分は、中略、2機持ってます。』何www、そ、そうか2機必要なんですね。



,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!みんな2機もってるよw
ということで止む無く(本当か?)mini-xのスペアパーツを購入しておきました。



ということで別名スペアパーツ(本名:minix ピンクちゃん2号機)と1号機あれ、デジャブ
いや本当にスペア用なので同じピンク色にしてみました、これで付属のスペアロータも2倍に
1045.jpg
mini-xは、小さくて本当に可愛いです。(さらに壊れません←今度は本当だよ)


イオに破壊されるのを気にして今回はこっそり保管しています。
1046.jpg
PBケースにラクラク2機入ります、別に持ち運ばないのでこれで十分。
しめると結構目立たないですし、いつものラックに入れてしまえばまったく見えない。
フフフ、奥さん実は2機いるのです(もちろんナイショ)


さて、深夜片手フライトでiphoneで写真を取れるかに挑戦!1回目。
1049.jpg
うまく逝きそうで、うぁ逆光じゃん。


画面をみている暇はないので流し撮りでおっかけたら、もちんろん失敗の2回目
1048.jpg
うーん難しいですね。


連続でとってみようと試みます、これで駄目なら諦めます。
1050.jpg
ああ、最難関、エアコンのとこにいっちゃった(もちろん稼動中)


iPhoneおいて、あわてて戻してみましたがこんどもブレてるよ;;
1051.jpg
方向をサイド変えてww


うがえw、こっちに向かってきたww
1052.jpg
このあと本人が手でキャッチしてなんとかセーフ!


しかし本当に片手で遊べるほどに簡単に飛びます(←良い子は真似しちゃだめ)
うひゃひゃ楽しいです。


追記:コンシェルジュルームから1階に墜落して2号機は即死しました。
購入してから初フライトで即死とは(miniだけに遠くに離れると危険です。)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Soramono コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<第5回 まだまだしつこくフロントセクション よるのお楽しみ コソコソコソ mini-x (/・ω・)/>>
この記事のコメント
2号機は3分で即死しました
いやいや、そこまでやる気はないですよw

と思っていたらコンシェルジュルームの天井から1階に落下(約8M)
そして即死させました。
赤外線到達範囲を超えていたのか;;

一人で2機は持っちゃいけないと昔kumaさんに言われたことを
しみじみ痛感!
2010-07-06 00:53 | URL | BLAIRs #- 内容変更
やはり男の子だったら2台目は
シングルローターを買って
壁紙に傷を付けるくらいのヤンチャさが
必要だと思うのは僕くらいでしょうか。
2010-07-05 23:24 | URL | じゃい #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ