-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2010 IFMAR 1/12 World Championship
2010-06-30 Wed 12:00
ドイツで開催されたIFMAR 1/12 世界戦は、松倉直人選手がウィナーでしたねw
RCredのサイトで動画もあがっていましたので見てみました。



いやwみなさん上手ですね(当たりまえですね。)そうそう動画を見てて気になったのは、
ストレート手前コーナーの曲がり方がすごく小回りなラインなのに失速してない。
いいなぁとつぶやいてみるBLAIRsさんです。



あのマシンだからですか?それともセッティング?いや腕ですよね。
ともかく、これで発売延期しているYOKOMO R12も来月あたり販売されるんでしょうね。
LRTues-NaotoWinningCar-1[1]
このカラーリングもカッコイイなぁ、今度色違いでまねしてみようっといや塗ってほしい。
ボディはブラックアートのBR002でしょうか?


そうそう、sapodoraさんのブログにサイドスプリングの検証記事が書いてありましたね。
サイドスプリングをソフトにすると、なるほど( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・な内容です。
ここら辺は、また妄想推測と検証をしてみたいと思います。


ともかくR12の発売が楽しみです、4PK Superもちゃんと販売されますように
※Superが発売されないと組めないし
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XENON ライドハイドアジャスター よるのお楽しみ 平置き VS スラント>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
