そうだ、ブラッコムに期待しよう(まぁとなりなので無理か)
2010-01-12 Tue 17:03
地球温暖化の影響なんですかい? この雨は;;
2010年というか今シーズンのウィスラーベストシーズンは11月らしい(オイ!)



だれか深雪になるようにNew Snowを降らしてくださいとBLAIRSの神頼み



そろそろ泣きそうです。
s21.jpg
朝から雨、たぶん上も雨、ほんと信じられん。


まぁ地理的な問題かは不明ですがブラッコムの方が若干雪がしまるので今日は
ブラッコムに行くことにしました。(こんな天気でクリークいったら最悪です。)
s20.jpg
ルートはウィスラーからあがってピア2ピアを利用!(これが一番寒くない方法です。)
まぁゲレンデマップみればわかるんだけどね。


ブラッコムにいくとやはり滑りやすい!
天候不順の影響で7thにはあがれませんでしたがまぁいいかな(いくねぇ)
s19.jpg
途中リフトスタッフにすげw好みの子を発見!(目的がちがってますが)
再度同じリフトにのるとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
変わってる、きれいな子はきれいなんですけど。
もっと子供っぽい可愛い子だったんだけど、ショック!
いっしょに写真をとらせてもらおうとおもったけど無念です。(なんか一番コメント長い)


ブラッコムはジュニアレッスンがいっぱいあるので可愛いオチビちゃんがいっぱい
いました。
でお決まりの夜の街で今回の残念無念はぁなんか零体がぬけていくような気分を発散。
s17.jpg
あ、なんとなくロブスター頼んじゃった、お店はHilton3FにあるTeppan(オススメです。)


夜遊びパート2はそのままHiltonのバーで遊んでました。
s18.jpg
もうすでにスキー意外で700ドル以上つかっているような(え、超えているかも)


もうやけだw夜遊びパート3はダーツです。
s22.jpg
いやwウィスラー最高です。(かなりやせ我慢)


天気予報では明日は山頂で+1度らしい。
もう2度と一月はこないとこころに決めようかまよってます。(ここまで悲しいレポートも
めずらしいのでは?)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<そうだ、ブラッコムならなんとかなるかも(なりません) よるのお楽しみ そうだ、ウィスラーに登ってみよう!(もちろんリフトで)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ