20100626 スカイホビーサーキット蕩れ!1/2(T15)
2010-06-26 Sat 23:59
たとえテーブルが無かろうが(実はあった)GPが走りまくっていようが(慣れた)
スカイホビーサーキット(以下スカホ)はマジはまりましたぜw(どっボーン)
※ただいま化物語つばさキャット最終話ストリーミング中です。



うっひゃひゃ!AE12R5.1はは無事に帰ってきたよw
と、とてもイイ気分なBLAIRsさんです。



5番目におうかがいしたスカイホビーさんのグリップサーキットはこんな感じ
996.jpg
写真でみるとかなり広い敷地にあるコースをイメージしていましたが、実際に行くと駐車場
のよこにあるサーキット。
まわりが長閑で圧迫感がまったくないためにコースは広いのですがそんなことはぜんぜん
感じませんでした。


そして今日の為にAMAZON仕入れ持ち込みテーブルでつくられたBLARIRsさんのピット!
997.jpg
LOGO社の4人用ピクニックテーブルですがRC用には1人用としてはぴったり!
イオと2人ならこれで十分といった感じです、次回はパラソルがほしいw
※パラソルもさせますが風が強いとオンザテーボー全壊ですね。


お向かいはF.I.C.O会長ことこんぺハウスさんのPIT
998.jpg
こちらもいつもどおりですは、本日はF1、GT、1/12のDD祭り


全体はこんな感じです、とくにクーラーボックスはこの季節お弁当などの保管に必須です。
999.jpg
下は砂利なので小さいものを落とすとロスト確実です。


そしてトゥエルブの準備をしている間にこんぺハウスさんがF1でコースコンディションを
検証半分お楽しみ半分で走行!
1000.jpg
なんかイキナリ普通にはしっているですねw(あいかわらずうまい)


GPもじゃんじゃんというか、GPの方が多くてブイブイいわせています。
1001.jpg
さすがに迫力は段違いでGPですねw
でも、皆さんマナーがすこぶるイイし、めちゃめちぇアットホームなので常識のある方は
とても楽しめると思います、これはとても大事なことだと思いますね。
※あ、BLAIRsさんの横の方!扇風機あてていただいてありがとうございます、気持ち
よかったです。


コースはアスファルトが荒れ気味なのと、sapodoraさん噂の黒光り部分では滑ります
(というか巻く、そしてその後も巻く)が全体的にはまぁまぁグリップするコース。
ストレートはトゥエルブにはちょっと気になる凹凸がありますがトゥエルブ以外では
気にならない程度、F1、GTでも問題なしなのでハイトのあるタイヤすればある程度
解消できます。
ただし左右には振られないので4.5T全開で走行できます。


とりあえず、サーキットインプレッションはこんな感じ!
パート2いろいろ姑息なトゥエルブ走行ネタにで書いてみたいとおもいます。
関連記事
別窓 Sky hobby コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100626 スカイホビーサーキット Love it!2/2(T15) よるのお楽しみ スカイホビー遠征準備(・-・)・・・ん、遠征?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ