スカイホビー遠征準備(・-・)・・・ん、遠征?
2010-06-25 Fri 23:38
こんぺハウスさん掲載の写真で見る限りカナリそそるスカイホビーサーキット!
しかし、なにかとても遠いような、正直SAMの方が気分的には近い感じ、ありえないけどね。



神楽(スキーね)なんか飛ばせば2時間ちょっとじゃん!なんていうBLAIRsさんですが
つくづくはじめての場所は苦手なんだなぁw



とはいえ、行くときまったら目一杯楽しむw(オウ!←盛り上げるための心をだます声
994.jpg
まずは、こんぺハウスさんにレイバンとブランドハットは必須との情報をいただいたので
夏向きなものを手に入れてみた。


金突っ込みすぎとの突っ込みにプラダのサングラスも喜んでプレゼントさせていただき
ました、あ、ほんと喜んで買わせていただきましたよ。


&スカホはテーブルがないそうなので、それなりのテーブルをそれなりに
988.jpg
こいつは安物ですが使用頻度を考えると一番高いかも、しかしステッカーは貼ってみた。


おやつではなく、中京からこんぺハウスさんへのお土産(じゃい氏より)も忘れずに
990.jpg
古きよき時代のアイテムですが、う~ん、これはBLAIRsさんの範疇外。


そして、hotchocolateさんからいただいた情報をもとに
995.jpg
いろいろ準備をしてみました、明日が楽しみです。


タイム計測がどうなっているかはわからないけど、せっかくだから計測したいなぁという
ことでARCを準備!
991.jpg
っていうかいま搭載されている。(サル二郎さん搭載)


AMBという噂も転がっていたので一応カーボンケースへ移植した子もつれてく
992.jpg
番号控えないといけませんね、それより新型がほしいけど(じゃい氏に今度頼もう^^;)


さらに、なんの計測も動いていないことも想定して
993.jpg
アソシ純正ラップタイムカウンター(通称:萌えカウンター)も持ってく!



そして明日の目標!☆☆ブラックアートのボディは無傷でもって帰ってくる☆☆
※なんでも目標をきめないといけないと思います。


















※違うボディ5枚ぐらいもっていけばなんとかなるかな?
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100626 スカイホビーサーキット蕩れ!1/2(T15) よるのお楽しみ AE12R5.1 2号車ツインズ化計画再びpart3 一応最終回>>
この記事のコメント
黒光り
みんなのおかがでなんとか今回も楽しく
走れました。

すげくいいコースですね。
ハマッタよw
2010-06-27 19:24 | URL | BLAIRs #- 内容変更
答えは・・・
3番目が正解です。

こんばんは。ついにスカホデビューですね♪
トーッテモ良いところですよ。

因みに、うちの実家はそこから10分程度。
一時期 毎日行ってました(汗)

コンペさんでコメした、「黒光り」は、
わかさんが正解。

黒いところは、勿論ベストラインです♪
ストレートはカットベますよ

楽しんできてくださいね。

2010-06-26 01:20 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ