20100612中京エリア第3弾 再びSAM SPEED WAY 2/2(T14)
2010-06-13 Sun 22:16
午前中はマシンがかなりクイックな動きをしていたものの走りやすく、タイム的にも前回
と比べてちょびっと伸びたのでさらに欲が出てきました(当然ですよね。)



結果からいいますと突っ込みすぎです、マチガイナイ!
加速が悪いのは当然、握れる区間を自分でなくしていると気がついたBLAIRsです。
ブースト1も4もタイムかわんねw(でも0は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



エガちゃんブーストはたぶん5以上の設定がいいと思います。(逝ってください)
ということでSAM SPEED WAY 後半です。 前半はこちら
918.jpg
じゃじゃーん 奇しくもAE VS Kawada 対決となってしまった(今、気がついた。)
※T中さんとエガちゃんはこの次の回から合流しました^^;


先に言いますが午前中はライトなヒットはあるものの殆ど無傷な感じでタイヤ欠けもない
とてもいい感じでした。
メンテナンスも楽なもので各部のチェックをしてグリップ剤を塗りバッテリー交換程度!
ほとんど無傷なボディ(このままの状態で帰るつもりだったんですが、なぜ)




ここら辺でどうやら歯車がズレはじめたようです、理性という針が止まったようなw
しかし間違いなく、まったりしていたハズ、最後までそうだったと思うのですが


あちらこちらで、塵取りみたいな形のイルカが飛び跳ねる光景が、、こわw
すごい音と離陸シーンの数々、なぜこんな修羅場になりはじめたのか?

楽しいじゃないの^^;
※みんなやるときはやるのねw(笑;


さらにハイサイドの発生があちらこちらで(コース変わってるぅ)
真剣にセッティングにいそしむ、じゃい氏!この姿勢が大切なんだと思います。
920.jpg
※ちなみにほとんど壊していないのも実はじゃい氏、クールでした。


そして、皆さんお待ちかなねのBLAIRsさんは、こんなぐらいで済んだ。
919.jpg
ハズはなくて、

・リアホイール粉々1個(PM高いのに^^)
・モーターマウント2個(さすがに再生品は弱いのか)でも再生してやる。
・フロントホイールに欠けとクラックが計4つ(2セットね)
・ボディはボコボコ

でも今回はアリスの時以上にポコさんを始め、sapodoraさんともいっぱい走れました^^
詳しくはポコさんのポコペイ日記 Ver.2でもレポートされるハズ


今回は珍しく荒れているように見えるsapodoraさんのPIT!
921.jpg
詳しくは、sapodoraさんのsho-tomo's condenserでどうぞ!


そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、FX2が
923.jpg
2日も走ったのでそろそろ交換時期ということでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


そうそう、エガちゃんがめちゃめちゃうまくなっていたのにはビックリです。
がなぜか、今回は浮気心でドリフトも持ち込んでいました(お子様のらしい)
922.jpg
みんなでちょっと貸してもらって遊びました^^y


ということで今回はまぁ可愛い程度(いや違うか)と安心していたBALIRsさんでしたが、
実家に帰りモーターをメンテしようとバラシテ組みなおすと(←イキナリしたのがまずか
った)


変な回転をするようになっちゃった。



さらにあっというまにモーター加熱、ESCも過熱しはじめたので使用を中止!
もう一度、東京にもどり中までクリーンアップしても同様の現象になったので、、、、
X12 お無くなりということで交換決定!!

なんかやっちゃったかな?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 SAM SPEED WAY コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイヤトゥルアー HARD TT3+HUDY+JACOアダプター続編! よるのお楽しみ 20100612中京エリア第3弾 再びSAM SPEED WAY 1/2(T14)>>
この記事のコメント
楽しかったですよ
何年振りかの1/12は
予想外に楽しいものでした。

これもBLAIRsさん達の
お陰ですねぇ。。。。

また来月よろしくお願いします。
2010-06-14 22:12 | URL | じゃい #- 内容変更
Re: 月例
>ポコさん
今回もいっぱいお世話になりました。
次回は前日か後ろ泊でみなさんで飲みましょうねw

> 全く歯が立ちません…
そんなワケはないですよ、

> 来月はお外で楽しみましょう(^^)
セメント割っておいてください

> PS モーターメンテは、見えないところも時々はやりましょう!
それで完全に昇天したのでもうやんない;;

ベクター こんぺハウスさんに送りつけようと思います。
2010-06-14 21:14 | URL | BLAIRs #- 内容変更
月例
どーもです。

昨日はお疲れ様でした。
毎週ラジコンの甲斐あって(笑)
BLAIRsの進化っぷりには
全く歯が立ちません…

来月はお外で楽しみましょう(^^)

PS モーターメンテは、見えないところも時々はやりましょう!
2010-06-13 23:04 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ