-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
20100612中京エリア第3弾 再びSAM SPEED WAY 1/2(T14)
2010-06-12 Sat 23:59
銅40g亜鉛25gニッケル15g照れ隠し5g悪意97kgの等価交換がともかく、トゥエルブの楽しさ
の等価交換はやっぱり、、、、



とそんな話になりそうな(いつもか^^;)今回の中京遠征第3弾!
凝りもせず飽きもせず楽しんできました、BLAIRsさんです。



お集まりいただきました、ポコさんジャイ氏、Sapodoraさん、T中さん、エガちゃん!
お疲れ様&楽しかったです、ありがとうございました、ペコリ
前回はちなみにこんな感じ
908.jpg
ポコさんとじゃい氏に朝イチから連れていただいたSAM SPEED WAY!は今日も晴天!


たぶんまともなレポートにならないので今回も他力本願!!
・ポコさんのポコペイ日記 Ver.2
・sapodoraさんのsho-tomo's condenser
詳しくはこちらでどうぞw(テヘ)

でBLAIRsさん'sアイに興味がある方は以下をどうぞw、今回も長いので2本立てです。


SAM到着後、ゆっくりマックをいただきながらその後まったり準備をしてみました。
こんぺハウスさんでお馴染みPITネタ!BLAIRsさんの本日はこちらw
909.jpg
我ながらテトリス並の技によってよくまあRIMOWAに収納できると思える物量( ̄□ ̄;)ギョッ
気分的にあるとうれしい、HUDYのツイークステーション(邪魔だ)もさらに追加です。


お向かいのPITのジャイ氏はなんと10年ぶりにトゥエルブを走らしまくるとのこと!
910.jpg
※準備しているのは、M300GTなんですが^^;

さらに驚きのマシン、カワダRX430ウルフ(4駆トゥエルブ)も登場!
911.jpg
この画像にピン!ときた方、主に1名は同世代のマシンで対決をご要望ください。


第1回オールドトゥエルブコンペティション! in SAM SPEED WAY!
開催日は、もちろんサムでぃ(これが書きたかっただけです、ごめんなさい)


駄洒落のセンスは内輪ウケで(まだやるか)オイトイテ!
おとなりは、今回もメンバー集めをはじめお手間をおかけしましたポコさん!
912.jpg
マシンはカワダのM300FX!(FX�は次回か)とM300GTのダブルセッションです。


GT対決はこんな感じ(iphoneではもう無理w)
914.jpg
拡大しても画像サイズは変わりません、かなりボケの感じをだしてみました(テヘ^^
やはり、DDだけにゴムタイヤではかなり辛いとのことですが、スポンジに変えるだけでも
とても平和で楽しいランが楽しめる(らしい)のでTCに疲れた方も是非!


午後になると新たな刺客sapodoraさん、T中さん、エガちゃんが登場!
sapodoraさんは、BLAIRsさんと同じくAE12R5.1!エガちゃんはM300FX!
なんとT中さんは早くもカワダの新兵器M300FX2で登場!(Shickじゃありませんよ)
917.jpg
本日シェイクダウンかと思いきや既に2日目とのことで走りこみはすでにスタートしていま
した。


こちらは、じゃい氏のFX1.5!最初はハイサイドで苦労するものの途中からかなりハイ
ペースランをしていました。
913.jpg
しまったダンパーが丁度はずれていたとこを撮っちゃいましたね。


一応後半に向けた言い訳の為に^^、BLAIRsさんの今回の目標タイム10秒を切ろうは、
sapodoraさんが登場した時に出てました(その後伸びなかったけどね。)一応本日の目標は
達成しましたので写真は記念にとっておきました。
916.jpg
こんなタイムでも今はうれしいw
この後みなさんに無残に一瞬で抜かれていきましたが;;


このあとセッティングを変えたのが自滅へのレクイエムだったかどうかは謎です。
そして、恐怖の後半につづくのでした。
関連記事
別窓 SAM SPEED WAY コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100612中京エリア第3弾 再びSAM SPEED WAY 2/2(T14) よるのお楽しみ TEAM C ボールエンドオープナー>>
この記事のコメント
グラさん登場だw
>グラさん

( ゜▽゜)/コンバンハってすでに12時超え

> 今回は、参加できませんでしたが
> 次回 参加できましたら その時は
> 色々 教えてください。

ぜひ次回はご一緒しましょう^^
またイカしたボディがでてくることを楽しみにしてます。

トゥエルブいっぱいにナレw
2010-06-17 00:36 | URL | BLAIRs #- 内容変更
お疲れ様でした
SAM。お疲れ様でした。

今回は、参加できませんでしたが
次回 参加できましたら その時は
色々 教えてください。
2010-06-15 19:34 | URL | グラ #weN6LW0Q 内容変更
Re: SAMディ
>じゃいさん

ウケて良かったです^^
こんぺハウスさんは、真面目に準備しているようですし

また来月もガッツり楽しみましょう
2010-06-15 13:28 | URL | BLAIRs #- 内容変更
SAMディ
いやぁ
SAMディには笑いました。
んー
来るべき日に向けて用意しておきます。
2010-06-14 22:17 | URL | じゃい #- 内容変更
Re: お疲れ様でした。
>sapodaraさん

こんばんわ
すげい楽しかったですが、もうちょっと一緒に走れるように
なりたいです。(手を抜いてよw)

> 当日は、非常に助かりました。
> セッティングも非常に参考になりました。(本当です)
反面教師というやつですねw

サイドスプリングはそろえておきます。
でも、みんなで走るととっても楽しい^^
2010-06-14 21:11 | URL | BLAIRs #- 内容変更
お疲れ様でした。
こんばんは。

無事、到着されたようですね♪
あ、新幹線でしたね。

当日は、非常に助かりました。
セッティングも非常に参考になりました。(本当です)
次回も楽しみにしております。
2010-06-13 22:17 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
