-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
TEAM C ボールエンドオープナー
2010-06-10 Thu 18:00
ええっと以前kimihiko-netに問い合わせをしたTEAM C ボールエンドオープナーが入荷しま
したwwwwwwと連絡が来ました。(4日前ぐらいの話です。)



えへっ結構これ欲しかったんですよ。
ちょっと前に到着していましたが、それどころじゃない状況だったBLAIRsです。



なんのアフィリエイトもしていませんが、ご希望の方はこちらへどうぞ
902.jpg
まぁ3度もレポートするようなアイテムではありませんがネタ切れなので^^;
4.3mmと4.8mmのボールエンドがぽこっと外せるおりこうさんです。


アソシの場合は丁度、4.3mmがぴったり!(小さい方)
903.jpg
ちゃんと面取りしてありますし結構ハードコートしているようでするっと抜けそう。


たとえば、ダンパーのエンドのココとかは、少しでもゆるいと「カタっ」とするだけでなく
カコカコして気分悪いし変な挙動がでますがそんな時の調整に外すのにも簡単です。
904.jpg
外さないのは、いま調子がいいからです。(すみません)


そして、すこしのHITですぐ緩みだすステアリングまわりにもぴったり!
こっちは、すでにカタカタでていますので丁度いいなぁw
905.jpg
面倒なのでまた今度(おいおい)


ねじり系のリムーバーとかテコ系のリムーバー(なぜオープナーっていうのですかね?)
と違いスライド系は被害が少なそうでとても素敵です。
TEAM Cは強度的にも強い感じですので長く使えると(いつもどおり信じる)


ということでコイツもお気に入りにランクインということで^^;
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100612中京エリア第3弾 再びSAM SPEED WAY 1/2(T14) よるのお楽しみ JACOプリズム用ホイールアダプターよりHUDYに死の宣告?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
