続ボールエンドオープナー
2010-06-07 Mon 23:07
さて、凝りもせずに今回もまたこんなものをGETしてしまいました(到着は明日ぐらい)
題して「意外とはずすのに手間と労力をかかるボールエンドをお気楽にリムーブ!」



到着する前から記事にするのは、到着してからのニーズがまったく見込めないという真実
まさに、いろんな意味でファクトファインドなBLAIRsさんです。
※そろそろカタカナにしようかな



kimihikoの回し者になってきた気がする今日この頃!
895.jpg
前回自作に失敗したボールエンドオープナーその人です。


( ゜▽゜)/コンバンハ ボールエンドオープナーです。


中華ものも販売されていますが、このオープナーとの大きな違いは梃子の原理を使わず
スライドだけでボールエンドをはずすとこにあります。


もちろんボールエンドをはずすより、外さない方が良いのですが組み立て中に新品を使って
もガタガタする時とかの調整にいけそうです。


海外からの輸入では単価安すぎてバカらしいのでGETしてみました。
使い勝手はkimihikoサイトでご確認ください。(※あれ、広告じゃん)
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<JACOプリズム用ホイールアダプターよりHUDYに死の宣告? よるのお楽しみ CRC Steel Ball Hopper 通称ケンシロウ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ