-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
驚愕!まともなプライス R12 yokomo
2010-06-04 Fri 18:00
これは真面目に驚きました、yokomoのトゥエルブR12がなんとも常識的な値段で発売される
そうです。(でも皆さんもう知っているハズ)



これはネタで買うのに十分手が届く価格ではないですかw 一度使ってみたいとおもって
いたし早速予約しておこうと思うBLAIRsさんです。



海外マーケットを気にしての価格設定なんでしょうか?いまの世の中ネットでどこのアイテ
ムでも買えるということをやっと知ったのかは不明ですがこのプライスは歓迎です。
872.jpg
詳しくはヨコモさんのサイトでどうぞ!


期待のホイールはフロントは使いたいなぁと思いますが、リアはなんだコレ!とまた他社
ユーザーをまったく気にしない、すごいオフセット!
効果はもしかしたらすごいのかも知れませんが、多くの人に売れた方がいいのにとぼやき
たいです。
まさか、この為にシャフトまわりをヨコモ(中身アソシかな?)にする人がいると思って
いるのか、もしくは拡大してもマイクロマーケットだけら意味はねぇwってことでしょう
か?


部分的に謎が多いですがまぁ短命で終わらないことを祈りたいw(部品が困るから)


まずはこのマシンを入手して走行させるまでにブツケナイ走りがちゃんとできるように
なりたいと思います。

4PKの新型が入荷したら作り始めようと思いますが、とりあえず同じお店に予約いれとこ
関連記事
別窓 etc コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SPEED WAY PAL 奈良漬状態で突入(T13) よるのお楽しみ HUDY QUICK TWEAK STAION>>
この記事のコメント
おお、逝きましたかw
>sapodoraさん

R12予約おめです。
これでまたツインズですねw
楽しみです。

これで4PK SUPERの発売延期をくらったらわらっちゃいますけど。
ノンビリ丁寧に組もうかなと思います。

>Kumaさん
いやw12R5.1を可愛がっていますよw
R12はなんとなく気になる程度ですが、12Rはやはりシンプルでイイです。
一番はアソシ!です。
2010-06-05 23:29 | URL | BLAIRs #- 内容変更
エヘ(照)
追記

予約しちゃった♪(エヘ)
自分のブログには、書けません。
妻が見てるから・・・
2010-06-05 17:11 | URL | sapodora #- 内容変更
イッチ、にぃ♪ イッチ、にぃ♪
コレは朗報ですね♪

キットを逝くかはさて置き、
流用パーツが安かったらラッキーですね。
超ハイグリップで、ハイサイトしないなら
欲しいなぁ~♪
2010-06-04 22:06 | URL | sapodora #- 内容変更
買いすぎデス
もっと大事に使ってください(笑
2010-06-04 21:25 | URL | kuma #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
