スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そうだ、ウィスラーへ行こう 出発編
2010-01-09 Sat 15:07
振り返れば2009年のスキーは散々だったような気もする。
BOXの角で尾骶骨にヒビ!がはいったがEDになってないし、ツリースキーで13針+10針
縫ったけど頚動脈は無傷、足首骨折したけど複雑骨折じゃないし♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
と前向きに考えてみたけどやっぱり



ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だったと思うBLAIRSさんです。
あたりまえですね。



さて2008-09モデルのTOPGUNもかなりダメージで出ているという言い訳で
K2-Kung Fujasを今期投入し、なんとなくこう思いました。
そうだウィスラーへ行こう!
s3.jpg
気が付けばバスに乗っていました(ウソ)
ID-oneのバックは便利だけどかなり重い。


今回は仕事の関係で現地3日だけショートツアーにしたので板はKung Fujasのみ、KOBは
お留守番としておきました、FATの方があそべるしね
s1.jpg
そして10時間弱の睡眠タイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ


JALさんの機内は快適なんだけど、ご飯は相変わらずのイマイチ!
s2.jpg
対応は良いんだけどね(いや、良くて当たり前の料金はらってますけどね)
デルタといっしょになったらどう変わるのかが問題です。


そして・・・・久しぶりのバンクーバー空港に到着!
今回は4名でむかったバンクーバ-ですが予約の関係でAIR CANADAの到着をバンクーバー
空港で待つことに!
入国はいつもどおりかなりの長時間、BLAIRさんはかなり引っかかります。
s5.jpg
なんとか抜け出し荷物をまっているとここでもまた、セキュリティから個別面談の申し入れ
かなり(`×´)丿ウザイ!!


と愚痴ばかりになってしまったので海外スキー無難にいってみようという人へのアドバイス!
やっとまもとになってきたって遅すぎか^^;

■持ち物
行きかえり
・カロリ-メイトなどはもっていくと機内でおなかがすいたときにいいです、飲み物はでます。
・小説、PCなど3冊もっていきましたが行きで全部読破、PCは機内でNETは無理ですがラウンジ
とホテルではかなり便利につかえます。
■スキー場
・ドリンク←これはスキー場では必須!滑り始めるとまったく手に入らないと考えて常に携帯
できるようにしたい。(初めての海外スキーの時は雪でのどを潤しましたマジです。)


あとのものは、リゾートエリアではクレカですべて解決できるのでOK!
まぁバックパックがあればなおOKなんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<そうだ、ウィスラー(のクラブ)にいこう! よるのお楽しみ サーボセイバーが合わないのですが(>_>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
