20100529中京エリア 進出計画第2弾 その名もSAM!PART2
2010-05-31 Mon 01:13
さあ、今回も本当の意味での駄目っぷりが炸裂してしたSAMでしたが、捨てる神あらば拾う
神がキター!ということで限りなく100%に近い形でサル二郎さんのお世話になりました。



BLAIRsさんのサーキットクラッシュファンの方々こんばんわ、BLAIRsです。
今回も皆さんの予想どおりにフフフ、部品がつみあがったよ;:
※いっぱい対策を考えていったのですがヾ(`◇')ダメッ!だったよ。


ということで今回も超長いので、クラュシュ被害Love itの方はお決まりの最下部ですに
スクロールしてください(笑)


とまぁSAM初走行なのでまずは前回から搭載しても反響ゼロのポンダーステーC.C
832.jpg
※コードギアスだからゼロ?ってワケでもあるまいし


まずはお決まりのPIT風景!BLAIRsさんのピット中央付近!
840.jpg
C.CはこのあとKOのARCポンダーに乗せ変えました。


PITはその横もはみ出して使用中w(混み合ってきたらココは撤退予定)
834.jpg
いわれるまえに去るのが大人の常識です。


そしてサル二郎さんのでPIT、工具がちゃんとそろっているところにキャリアを感じますね。
835.jpg
机の下はまさにドラえもんポケットのごとくいろんなアイテムが入ってます。


sapodaraさんの真似して購入した真空ポット!2段重ねでリア2セット同時にグリップ剤浸透中!
836.jpg
今回はマイティV2で通しました。


そして12R5.1コースイン!いきなり逆そうしてしまいましたが(苦笑;
837.jpg
最初はフロントLラバーハードからはじめてミディアム、グリップ剤の塗り幅かえたりと思考
錯誤するものの、ちょっと安定しないしカクカク曲がる悲しい状態!


まぁそんな状況を見るに見かねて、遂にサル二郎さんから帰還指示が、、、、
「セッティングが駄目だめですか?」とたずねるとちょっと見てみますよwと
838.jpg
サル二郎さんPITに引き取られていきました。


すると、恐ろしい結果が、、、
839.jpg
「あのw組み立てが駄目駄目です」※もちろんセッティングもなんですが、、
どんどんフロント部の組み立ての荒さが発覚していきました。
何をしていただいたかというとフロント全部組みなおしてもらったに限りなく近いです。


BLAIRsさん走行 → サル二郎さんチェック・修正 → BLAIRsさん走行の繰り返し
と完全にサル二郎さんの遊び時間を占有してしまってるw、本当にありがとう
842.jpg
とどめはタイヤにも駄目だしが出て、サル二郎さんから「これ使っててとのお助けが」
そしてアリスでご一緒した○中さんとエガちゃんが来たときには、すでに別次元のマシンが
完成!(正確には出来ちゃった←アレ、BLAIRs無能?)
※ブーストなしで気楽に9秒台突入(←サル二郎さん)


こっちは、サル二郎さんのCRC、走行中もまったく破鎖するあやうさもなく、安定して走行
しできるいい子ちゃんです。
843.jpg
なんと、途中で「これで走ってきて」といわれたものの、BLAIRsさんは人のマシンは壊したく
ないので触らない主義でお断りしたのですが、「これも練習ですとスパルタ指導」こわw
というかBLAIRsさんのテクみてたでしょといいたい、勇気ありすぎです。(苦笑;
844.jpg
サル二郎さんの走行写真もこころ見ましたが、iPhoneでは限界がありました^^;
なので走行前写真、ほんとタイムも安定していて速いです。


こっちはポコさんが送り込んだ刺客(笑)の○中さんのPIT!
845.jpg
白ボディのカワダマシン、4.0Tでガンガン走ってましたw
サル二郎さんのマシン使っているときにあおっちゃ駄目w


こちらは、途中からハイポイント全開で走行していたエガちゃんのカワダ!
846.jpg
ストスペ搭載なのでブーストまであげたら、離陸できそうですね。


BLAIRsさん12Rも途中で、サル二郎さんオススメのアトランティス(貸して頂いた、もうなに
からなにまで)でも走ってみましたが、、、
847.jpg
Reedyよりも立ち上がりのパワーがあるんですよ(ヤバイ、ドキドキ)
詳しくは、真!!やっぱりあまり更新しない日記!!でどうぞ



ということで、ホントに昼から閉店の10時まで走りまくりました、目が死んだけど。
他にもすごく多くのことを丁寧に教えていただいてもう感激でした。
本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして皆さん待望のオチ!
848.jpg
楽しい時間は金で買えというわけでもないでしょうが、ピットの中央にそびえる黒いやつ!



拡大すると、、、、こんな感じ!
 831.jpg
今回の被害!
・モーターマウント(曲がりました)→T中さんに教えていただいたので今度再生します。
・PMフロント1セット(修正不可)
・PMリア1セット(バキバキ)
・センターショックロッドエンド(曲がった)→気分的にASSYで交換
・シャフト(微妙)→修正使用品なので今回は交換
・右ハブ(微妙)→とりあえず交換、これは謎
・ブレーススタンド
※実はタイヤの中にいろいろ入っているのでした。



言い訳をしますが、このクラュシュは調子にのっているときに離陸しただけです。
たまたまです。
そのあと、完全に修正して気持ちよく走って帰りましたwww



最後にタイム見ようとおもっていたら閉店でPC落とされちゃった;;
とまぁせっかく会員にもなったので、次回はちぇきらw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 SAM SPEED WAY コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<GP精密プロペラリーマーをさっそく使ってみた よるのお楽しみ 20100529中京エリア 進出計画第2弾 その名もSAM!PART1(T12)>>
この記事のコメント
初登場だw
>T中さん

初登場ですねwこれからもちょくちょくどうぞw
次回はすこしでも近づけるようにがんばります。
またよろしくです^^;


2010-06-01 23:09 | URL | BLAIRs #- 内容変更
遠征お疲れ様でした。
また一緒に走って下さいね

次回もかけつけますよ~
2010-06-01 17:32 | URL | T中 #- 内容変更
Re: 進化
進化はわかりませんがリスク回避する走り方はちょびっと
出来るようになったかもです^^;


SAMなんかオーナーに進められるがまま入っちゃいましたが
ネタです、でもとても楽しいとこでしたのでOK!
2010-06-01 00:25 | URL | BLAIRs #- 内容変更
進化
どーもです。

クリニックでますます進化したとの
噂ですよん♪
刺客と楽しんでいただけましたか?

会員になったんですね!
私は未だになってませんが…
2010-05-31 22:56 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ