スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アソシ 12R5.1スペアパーツ到着!別名キットまるごと
2010-05-27 Thu 18:00
先週、やっとストーマー君から「スペアパーツが入荷したから買うかい?」ってなメール
が届きましたんで即日注文、約6、7日で到着してくれました。



うざい税関通過を考えればまぁこんなぐらいで十分かなと思います。
珍しく追加の税金が発生しませんのでちょっとうれしいBLAIRsさんです。



こんな感じでいつもどおり到着しました。
814.jpg
また何か買ったね(もちろん怒りモード)の寒い空気の中、椅子に置かれていました。


スペアパーツご一行様、別名キットまるごと^^;
816.jpg
最初の感動はもうすでに4回目になるとかなり薄まりますね。


早速解凍いや展開させてみました。
815.jpg
ストーマー君から、今回はステッカーのプレゼントが入っていましたが、微妙w


さらに開封し、手持ちのスペアパーツと合体させるべく仕分け人になります。
817.jpg
結構産卵していますね、いや散乱です。


さすがに、だんだんダブルもの(壊れないもの)が多くなってきましたので一部オク流し
てみようかなと思います。※単価の高いものだけ
818.jpg
まずは、ハブセットでしょうか、ヨコモも買っているのですでに3個あまってる。


過去の経験から直ぐ使いそうな(そうなりたくないけど)パーツはBOXにも入れてみました。
819.jpg
これでSAMの準備はぎりぎり間に合ったのでよかったと一息、一台分以上はパーツもってない
とまだ心配、今はノッてる時の事故が一番怖いです。


パーツで1台はラクラクくみ上げれますが、もちろん使わないに越したことはありません。
楽しんでかつ無事に帰って来れることを祈るばかり。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アソシ12R5,1配線やり直しw よるのお楽しみ 萌エルブ?いやいやポンダーステーです。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
