-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デフトゥルアー オートバージョン
2010-05-29 Sat 00:00
いくら、誰でもレベルの高いデフリングが仕上がるデフトゥルアー(マジいいです。)
そんなデフトゥルア-を使った場合でも最大の大敵があります。



しょれは、アルコールですの(フラwフラw)
先週マイクロミーティングのあとで自分で焼くたこ焼きを楽しんできたBLAIRsさんです。



値段はそれなりでしたが、自分でつくっただけに結構おいしくて楽しい!
786_20100523225721.jpg
製作過程、あとはひっくり返すだけの状態(ここまでが結構大変)


時間は意外とかかるので、つまみに始まり鉄板焼き、焼肉食べてることに出来上がり!
悪乗りして友達とたこ焼き2セット目の時点ではすでにモンジャとお好み焼きとタンが
※お好み焼きで大台乗る直前でした^^ たまには面白いですよ。


そして帰ってから無謀にもデフリングをぐりぐりしてみたくなったのですが、、、、
自分ではたぶん失敗することが目に見えてますので、初公開オートーデフトゥルアーを始動
することにしました。


まずは、パソコンでガンダムOO(ダブルオー)を再生、ジュースを用意!
そしてスイッチオン。
810.jpg
飽きさせないのがポイントですが、、、、それが一番難しい!


お風呂はいるよw(ママ)

パパ、あとは自分でやっといて(イオ)

ええ、まだ1枚も出来てないけど、、、、しょぼん;;(BLAIRsさん)


失敗する自身があるので保存液にいれて今度することにします。
※翌日全部やりましたよ。




関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20100529中京エリア 進出計画第2弾 その名もSAM!PART1(T12) よるのお楽しみ アソシ12R5,1配線やり直しw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
