スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アソシ12R5,1配線やり直しw
2010-05-28 Fri 18:00
配線は短く太くらしいですが、ツイツイちょいと長くたゆんとした雰囲気を醸し出すのが、
好き^^;
だったのですが、なんとなくもうちょっと短くしてみようと思いました。



おもってからはや、1ヶ月(だって面倒じゃん)放置してやっと取り掛かろうと思った
怠慢なBLAIRsさんです。



■BLAIRsさん号の初期配線
800.jpg
なにか問題があったというわけではまったくありませんが、、


■BLAIRsさん号の短縮化
800.jpg
結構綺麗に出来たのでホッ



ついでに後ろからもパチリ
801.jpg
ケーブルの並びは良いです。(自画自賛)


■イオ用2号車もgついでに
800.jpg
初期状態はこんな感じ!調子にのって2号車もやってみようとおもいます。


■イオ用2号車短縮化
802.jpg
まぁいいんじゃない^^;


なかなか秋葉に行く機会もないので、やむなく手持ちの素材でバンパー作成!
803.jpg
ここまで巨大ならいいんじゃない?(ボディは乗せてみてないというずさんな対応)


でもブツケンナ!!

※UPされる頃は、大阪から名古屋に移動中だとおもいます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<デフトゥルアー オートバージョン よるのお楽しみ アソシ 12R5.1スペアパーツ到着!別名キットまるごと>>
この記事のコメント
ちょいと後退
Kumaさんこんばんわ^^;

> なかなかの半田具合のようですが
> 短すぎませんか?(笑
> ピッチングのリバウンド量とツイークの調整が
> 気になりまする。

するどいw 1号車は問題なしなんですが、2号車は短すぎたのでアンプを
ちょいと後退させてセーフにしました。
モーターはマウントの関係でこれ以上後ろには殆ど行かないですむので
あとはOKでしたw

ありがとん

2010-05-30 22:25 | URL | BLAIRs #- 内容変更
なかなかの半田具合のようですが
短すぎませんか?(笑

ピッチングのリバウンド量とツイークの調整が
気になりまする。
2010-05-28 23:26 | URL | kuma #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
