-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
萌エルブ?いやいやポンダーステーです。
2010-05-26 Wed 00:00
まぁすでに少しボディにBLAIRsロゴ+シルエットキャラが張られていますが、今回は悪乗り
第2弾で赤外線ポンダーステー+ドライバー人形+萌えって感じでこんなものを作成!



でも、よくよく考えたらRCってF1以外はドライバーが不在なんでしょうか?
タミヤとか昔はけっこう乗っていたハズなんですけどね。
「やぁマイク!おつかれですね」「キッド今日は家で寝てるから勝手に仕事しといてくれ」
なんちゃって^^ナイトライダーBLAIRsです。



てなことを言い訳にしてポンダーステー兼、ドライバー人形を搭載してみました。
もちろん、トゥエルブいや、萌エルブというべきか?
804.jpg
ちゃんとウィンドウから顔が見えます。


ボディをはずすとこうなります。
805.jpg
ポンダー設置は、PALにあわせてますので反対側の場合は、後ろ向きで運転です。
ギアスが使えるからまぁいいかっていうことで(コードギアス反逆のルルーシュより)


もちろんキャラは接着されていたのでカッターで髪を前後2分割、頭を2分割、ボディは1体
整形だったのでそのまま抜いてから座るカッコウに作り直しています。(アホです。)
806.jpg
腰の黒いところは、タイラップでシートベルトのイメージ


ポンダー機能ももちろん正常に動きます。
808.jpg
本体の背中から、短くしてアンテナパイプでアンテナホルダーに固定しているのでかなり
ぴったりフィットしています。


キャラ選択は、ボディにあわせてグリーンの髪がかわいかったので^^;
809.jpg
まぁ、こんなお気楽トゥエルブもいいんじゃないかなと


窓があるなら人を乗せてみませんか?
レースに出るときは別キャラで


ウソです。
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<アソシ 12R5.1スペアパーツ到着!別名キットまるごと よるのお楽しみ さぁ早くその特製人形焼を、、、、( ̄ー ̄?).....??アレ??>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
