マジですかカナリ気絶のESC萌えw
2010-05-21 Fri 01:34
誘われたらなんともしてもご一緒したい、そう新宿7丁目の愛の部屋にもう一度、、、
っていうわけではないですが、新宿が一番コストパフォーマンスはGOODです。



まぁそんなeroな話はともかく、池袋に住んでいるとついつい萌えに走ります。
5分で乙女ロードなんですが、乙女を見たことは一度もないBLAIRsです。



妖○はたくさん発見しましたけど、まぁなんといっても池袋は腐女子ワールド!
今日はそんな萌えはではなく、燃え!!SDRが危うく燃えかけました。
773.jpg
SDR BLAIRsさんverもESCがもうありません。


燃えた;;
772.jpg
ふw力石もう、俺は燃え尽きたよ(なんて台詞があったかどうかしりませんが)
※ちなみに↑これをリアルで見た世代ではないです。


今週土曜日にこんぺハウスさんからのお誘いを断ることも勿体無いですし、お誘いを断る
なんて、あ、り、え、ね、ぇw


と思い、フロント10種(もうバカ)リア8種のタイヤをそろえて、まずはテストドライブでも
しようかなぁw とバッテリを接続すると(+と-を勘違い!)黒のコードは危険ですね。
あれ、イキナリ発熱!そして噴煙!
774.jpg
いろいろ溶けているような、ESCの隙間から、かなり煙があがりました。
スピードパッション、はじけたよ=死亡確定。


生き残った部品はこの方たちです。
775.jpg
どうしようかな、別ESC買おうかな、やめようなかと思いつつ、キーエンスのコードとともに
とりあえず保護しました。



あさってに間に合うはずは、ありませんねw
お手上げヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。



さらにチューンドしてたのにwwwwwwwww無念
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)mini scale コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<修復、SDR ver BLAIRsさん しかしデチューン よるのお楽しみ このワニ口はなに用ですか?>>
この記事のコメント
こ、これは、逆接続はなりますね。
私はチャージされたコンデンサーをニッパで切って
溶接みたいになりそのまま・・・
バッテリーは大電流流しますから被害は大きいですね。
2010-05-21 22:58 | URL | SDR #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ