-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さぁ早くその特製人形焼を、、、、( ̄ー ̄?).....??アレ??
2010-05-25 Tue 18:00
と特製人形焼はともかく、自らの注意不足が招いたタイヤ偏心事件の被害は、正直範囲を
特定できないので、全部やり直しすることにしました。



まぁ自分が恨めしいやらなんとやらですが、ここでもう一度手を抜くとまた多大な被害が
絶対にでる悪寒がする(的中率160%)のでがんばるBLAIRsさんです。



ジューサーみたいに上から入れてスイッチ(ノ≧∇≦)ノエイッ!!ミ 圀圀圀ポン!
出来上がりみたいなものがあるといいのですが
ブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーン
ブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーン
ブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーンチン!
769.jpg
写真はすくないですが、修正に費やした時間は多かったです。


回転を修正したトゥルアーで表面を削り、青で慣らして、赤で仕上げ。
最初は赤だけでいいかなとズル(まだやるか!!)をしましたが、青と赤をつかった方が
きれいな出来上がりでした、ポコさん流石です。


そしてhotchocolateさんにアドバイスいただいたように実際にマシンにはめて回転させて
チェックをしてみました。
770.jpg
↑一応回転中
今度はブレもなくちゃんと綺麗に回ります、良かったw。


(´▽`) ホッ これで安心してマールをいただけます、あとはのんびり巡回チェック!
毎日なんでそんなにいじることがあるの?といわれた今日でした;;
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<萌エルブ?いやいやポンダーステーです。 よるのお楽しみ ピュアなマイクロRS4をごにょごにょ>>
この記事のコメント
もちろん、出てみたい^^;
>hotchocolateさん

すごい、ワンオフですが^^;
恐れ入りました。

クレスト行ってみたいです、夏頃に^^;
まともな(早いという意味でなく)周回ができるようになったら
レースも是非出たいとおもいます。
レース大好き!RCは昔1度だけですが、、

そのときは是非よろしくおねがいします。
2010-05-26 08:43 | URL | BLAIRs #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 23:42 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
