-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
このワニ口はなに用ですか?
2010-05-20 Thu 18:00
ただ単にタイヤを削るだけ、そして買い替え、ハブ交換、バイト交換ぐらいしかネタにな
らないタイヤトゥルーアー。
高いくせにちょっと寂しいですがたぶん今回が当面のラストネタです。



最後はラジコンのエキスパートとビギナーのベルリンの壁的な半田ゴテ!(いや違うか)
あ、ブログの最後って意味ではないですよ、と念押しするBLAIRsさんです。



TT3の不思議なワニ口クリップ←でかすぎるよ
765.jpg
この状態でないと(※たてにするとユルユルです。)ちゃんとハマリマセン。


ということでイキナリですが、大好きなヨーロピアンに変更してみました。
766.jpg
※ポコさんは嫌いらしいですが^^;


ついでに首都圏限定販売のかぎタバコといっしょに
767.jpg
JALの中でも吸える優れものです(ANAはNGです。)


ワニ口の方が便利なときもあるかなということで一応こんな準備もしてみました。
768.jpg
4mmメス型コネクター搭載のワニ口(マルチプレックス付属品)


クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
これで万全です。(何が~かは不明ですが)
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マジですかカナリ気絶のESC萌えw よるのお楽しみ 今日はちっちゃなお買い物!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
