良いかどうかはオイトイテ G&F PAT稲毛 通算トゥエルブ暦11日目 
2010-05-16 Sun 23:43
あと半年はやくとか、3年前に出会っていれば、こんな辛い想いはしなかったハズなのに
なんてことは、、、、、、、いつもだよ(>_<)



そんなことを言い出したらキリがないですよね、7月末になったらMX3Xも売却か、フー
4PKの手前の部分がちょっと長くなっているような気がするBLAIRsさんです。
金型変えたのですかねw?



さらに物欲を刺激するのが、ヨコモのR12のモノショックマシン!
とてもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(5万ぐらいかな?)
良いかどうかはともかくねぇw 気になります。
画像は、こんぺハウスさんあたりで見てみて


とまぁそんな事はともかく、ボディの偏心どうのこうの(過去記事はこちら)をやっている
時にもしかしたらフロントタイヤとボディが干渉するかもなんてことに気がついちゃった。
そうまさに、釣れちゃったとか、やっちゃったとか、できちゃったとか、その部類です。
※本人も意味不明です。
747.jpg
sapodaraさんチューンが施されたBLAIRsマシンにPMV2ホイールをはめると、SPEED8HDでは
フロントがかなりギリギリ、とくに45mmなんてはかしたら、ステアをきってダイブすると
確実にヤバイ;;
ということで、デカイタイヤの時用セッティングをしてみました。(1mmに変えただけ)
ヨコモとフロントもオフセットが違っていました、ワイドになるのね。



たった1mm、されど1mmということは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁぐらい思い知っ
ているのでちょっと試したくなりました、それもカーペットコースで!
746.jpg
あわててアイテムをテトリスなみにRIMOWAに詰め込んで1時間ちょいで到着できるPATでテスト
してみることにしました。


自宅のマンション廊下と比較してもカーペットの継ぎ目がなく、さらに、周回できる!
ビギナーコースにいたってはまさにマイコース状態なのでここはココでありだと思います。
751.jpg
ただビギナーが多いので(BLAIRs←コイツも)気はつかいますが、すいているときにちょ
こちょこ走らせてみました。


そして、ボディはノーダウンフォース イズ マイライフなエキシ-ジを使いセッティング!
サイドスプリングによる変化、ダンパー支点位置変更、オイル変更などをひとつづやってみ
てお勉強をしてみました、ちょっとだけなんとなく理解したかな?の落第点ですが、、、
750.jpg
結果は意外とこのボディにしては、いけてるなぁwぐらいまではできました。


相対評価はタイム以外にできそうもないのでいい加減カウントでn秒台で周回かなというと
こにとりあえずまとまってきたので、、、、、、飽きてきた。


そして、半日まった最後のお楽しみ、エキシージをHDに変えてみようコーナー!
最後に一発、本物ボディをつかってみると。
748.jpg
凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww曲がるは、走るは、(当然ですけど)
駄目な子を背負っていろいろした分、その反動はプラスに流れ込みとなりました。
U ̄ー ̄U ニヤリ



一応大人なのでまわりの雰囲気みながらトゥエルブボディはちょびっと走っただけで
終わり(というか帰ってきた)にしましたけどね。


ちなみに今回は損害0ですの(by 黒子)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Garage T&F コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<エキセントリックなタイヤトゥルーアー よるのお楽しみ ボディの穴あけに失敗!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ