驚愕!BALIRsさんの走行動画が存在した^^
2010-05-05 Wed 20:01
楽しかったことはひっぱりたい!それが次の糧になるから、そして今回はいろんな方の
ブログでから素敵なサプライズがとんでくる!



この楽しさがもっと多くの人に共有できるといいのですが、、、
世界のみんながもっと仲良くなりますように、BLAIRsさん聖人アバター中



ところで”BLAIRs”ですが”ぶれあ”と読みます”s”は発音しません。
まぁどおでもいいですね。
第一弾は、PALのブログで見つけたこの写真!さすが最近通っているおかげかBLAIRsに
710.jpg
都合がイイ写真が^^ニヤリ  勝手にいただきました、まぁ事後承認で
こうすると海外レースみたいです、ヤマさんのがCRCらしいので差し替え、さらに自分の
スペルも間違えている間抜けぐあいだったので同時修正(そっちが本当だったり^^;
PALのスタッフの方、この写真、なんか上手そうに見えて最高です!!ありがとう


さらに第2弾としてひろぽんさんの「ゴールデンウイーク雑感」では、3連発で
走行動画がアップされていました。

自分のまともな走行動画初めて見ました、ほんとありがとうございます。
とても動画がきれいで見やすかったです。
ライン勉強しますね、┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ穴だらけ;;
しかし、祝!脱13秒台、12秒64ぐらいではしれてる。
さらにまだ詰まられるとこがいっぱいだし、がんばってみよう。


☆ライバル登場☆
やまさんのご子息もなんとCRCで練習を開始、いやど初っ端からかなり上手です。
イオにとってはめちゃめちゃ、やば過ぎる

詳しくはこちらをどうぞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)SPEED WAY PAL コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<AMBトランスポンダーカーボンケース よるのお楽しみ 12R5.1ヨコモハブ続編、右研磨左はシム2枚必須か!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ