セットアップボードを買ってみました。
2010-05-01 Sat 00:00
コレがないと話にならないとか、そんなことではなくて、単になんとなく、そんな程度で
セットアップボードを買ってみました、汚れても拭くだけで済みそうですし^^;



こんないい加減な理由でモノを買いますが、まぁそんなにヒドイ買い物でもないしね。
本当はカーボンがほしかった、、、、、、^^;BLAIRSさんです。



Much More ライトウェイトセッティングボード 4000円弱!本日到着しました。
もとは25ドル程度でしたが今回は、在庫の関係で国内購入で済ませました。
675.jpg
パッケージはこんな感じ、ボードはプチプチで包まれてました、まぁ無事に届けばなんでも
いいけど。


今回の購入サイズは、1/12 1/10用というサイズでこの上に1/8用のものがあります。
676.jpg
もっと小さくてもよかったけど、この大きさしかありませんでしたのでコイツをチョイス。
アルミハニカムでオリジナル作成も考えましたが高そうですしツテもないなのであきらめ。
精度→HUDYという常識がRCにはあるようですが、重いのでパス。


相変わらず、ヘタレ一直線ですね^^;


箱には740gのウエイトに驚けとばかり表記されていましたが、計量してみると
674.jpg
まぁ約トゥエルブ1台分ですね、しかし表記より15g重かったのは笑いました。


比較に2台の12R5.1を乗せるとこんな感じ、作業スペース広く使えそうです。
673.jpg
ここまで大きくなくていいのにね、厚みは9mmなので収納もラクラク。


マッチモアのステッカーがついていましたが別にいらないのものの、寂しいので
672.jpg
BLAIRsさんステッカーを貼ってみました、ワンポイントですね。



今度機会があったらHUDYのスケールがついているアレを張ってみようかしらん。
とりあえず、ピットがもうちょっとそれなりに見える筈!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<楽しすぎるFICO5.2SPEED WAY PAL ミーティング通算トゥエルブ10日目 よるのお楽しみ ヨコモハブ、レベルが高すぎる; ;>>
この記事のコメント
なんですとw
>tqtoshiさん

そんなサプライズが用意されていたとは(うは買っちゃったよ)
ありがとうございます。
5月2日楽しみにしています。

>Kumaさん

そんなのあったんですね、エクシードとスピードパッションのカーボンは
見つけたのですが、反っているとの評判なのでやめました;;
とぅwえくすぺんしいぶです。

5月2日電車なら川越からご一緒できるのですが、気分転換にたまには大荷
物ひっぱってみる!というのも    無理か; ;
2010-05-01 07:58 | URL | BLAIRs #- 内容変更
http://www.rc-trg.com/maxcarbon.html
BLAIRSさんはコレかと(笑

2日はうちの車無いんですけど・・・・(泣
2010-05-01 01:49 | URL | kuma #- 内容変更
あぅ 買っちゃいましたか(汗)

BLAIRSさんも徐々にステップUPしているので、
そろそろ必要かと思いまして....用意してました。
ガラス板(笑) もと充電ラックのガラスですが
ちゃんと強化ガラスですからどーかなぁと.....
5/2に一応お持ちします。不要でしたら自分が
使っても良いかななんて(汗)

拘っていたサイズがとても良いので.....
2010-05-01 01:01 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ