-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なんか気になるVector X12 Brushless StockSpec 10.5T
2010-04-29 Thu 12:01
654.jpg
前から気になるVector X12 Brushless StockSpec 10.5T 89.95ドル 約8000円ぐらい?



もうちょっと(いやかなり?)ちゃんと走らせられるようになったら買ってみたいですね。
ウハハ、まぁ使う機会が目の前に迫ればポチしようっと思うBLAIRsさんです。



せっかくだから過疎クラス(ストックと聞いてます)からエントリーしてみたいですね。
もちろん、無理無理tqtoshiさんを巻き込んでですが(モーター送りつければ一発か(笑))
さて、それはともかく6.6Vリフェから3.7Vに変更してみましたがヘタレなBLAIRsさんには
意外といい感じです。

655.jpg

モーターはもちろん、6.5Tから5.0Tに変更していますが机上ではかなりのスペックダウン↓
のハズなのでここで再度比べてみると!


A.最初は6.5T6.6VなのでKV値が5400、 なので 5400×6.6V=35640(今のイオ専用車)
B.今は、5.0T3.7VなのでKV値が7100、 なので 7100×3.7V=26270(BLAIRsさんの)
C.そして3.5T3.7VならばKV値が10000、なので 10000×3.7V=37000


つまりBLAIRsさん(A)を100%とすると(B)は135%、(C)は141%となりますね。
まぁ電圧変化とか駆動やグリップロスがあるだろうから差は縮まるだろう(希望的)と
思いたい(苦笑;

SXXストックスペックは最大で40%プラスオンできるはずなので(マチガイなく燃える)
OEMのNOSRAMでもまだまだいけるはず。


この数値にロールアウトをだして70%ぐらいにすると最高速がでるんですかね
関連記事
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ヨコモハブ、レベルが高すぎる; ; よるのお楽しみ 赤いシールは?LRP SXX Stock Spec>>
この記事のコメント
6.6V 6.5TでBLAIRsより速いですよ^^;
>KUMAさん
リポで6.5Tはかなりノンビリ、リポ+5.0TですがESCだとリフェの
6.5Tの方がはるかにやんちゃ君です。
バッテリの重量差は30g程度ですが受信機電源積んだりするとかなり
埋まります。
まぁ腕の差が埋まりませんけど^^;

いきましょうよw
2010-04-30 00:51 | URL | BLAIRs #- 内容変更
えー
リポも3.5もって無いんですもん・・・
2010-04-29 23:12 | URL | kuma #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
