スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
この面白さ、Priceless!
2010-04-28 Wed 00:05
いやwアリスというか中京メンバーとの走行はとても面白かったです。
まぁ今回もちょっと被害がでてしまいました;;(いや、ちょっとではないかな)



まさかモーターマウントまでは歪んでいると思いませんでしたけどね。
結構累積ダメージはあるんだとしみじみ納得のBLAIRsさんです。



中京メンバーとアリスで走りを堪能した翌日は、予定が一個ぶっ飛んだこともありのんびり
実家でアソシの修復をしていました。
特に最後ポコさんとtqtoshiさんと走った感覚がとても楽しかったので、ご苦労をかけたマ
シンも早く直してあげたかったのです。
651.jpg
途中経過はもういいかなということで、修復完了(3時間ぐらいのんびりやってました)
シャーシの上は全滅したパーツ軍団。


さてマスターカード的にいうと今回の修復コストは、
メインシャーシ 39.95ドル
メインシャフト 27.95ドル
モーターマウントアッパー 9.95ドル
モーターマウント 16.95ドル
フロントバルクヘッド 7.95ドル×2
V2フロントホイール+タイヤ 
V2リアホイール+タイヤ
ベアリング数個ほかもろもろでしたが、まぁここまでスペアを失うってことは、
楽しさプライスレス-被害額=よくわかんない^^;ということでALL OK!(マジか)


もうKitまるごと買っちゃった方が断然はやいですねwということで199.95ドル投下決定!
しかし、ストーマー君はただいま品切れなのでGWの走行会はかなりヤバイかも、どきどきです。
ただいまKITはバックオーダー中です。



アソシは壊れないwとおもっていましたが速度が速度なので、速度のワリには壊れないって
いうか、いきなり致命的な被害が出にくいって感じなんでしょうか。


しかし、BLAIRsさんは壊れないと思っています(←たぶんズレテルのかな?)


とりあえず調子に乗りすぎないようにがんばります^^;
※あのw一応ですが、11月からの累積ダメージですのでよん
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<赤いシールは?LRP SXX Stock Spec よるのお楽しみ 第2回 搭載するメカはこんな感じでどうでしょう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
