スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
4/24トゥエルブ初遠征 アリス(1/2)通算トゥエルブ暦9日目
2010-04-24 Sat 23:59
えっとまったくここ数日まったく更新できていませんでしたが、それもそのハズ真面目に
仕事とアルコール漬けの日々、約5日ぶりに東京に帰ってきました、ただいまw



仕事をしてても頭の中はトゥエルブが走り回っているような、そんな気もしないでもない
ですが、3日間はちゃんと仕事をしていたハズのBLAIRsさんです。



そしてたった1日でしたが、とてつもなく楽しかったアリスな日々!!
完全にトゥエルブにはまった音がしました、どっぼーん
alice2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・今回みなさんを集めていただいたポコさんをはじめ、sapodoraさん
トシさん、○中さん、その他ハンドル不明な方々...
       

 中京エリアの皆様、おかけ様でとっても楽しめました。
ありがとうございました、また是非よろしくおねがいします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんかブログ最終会みたいな感じが、、、、、、、
まぁ気のせいということで、アリスの話ですが新幹線で広島経由最終でなんとか前日入り
して朝から名鉄(名古屋鉄道)で向かったのものの、電車乗り間違えて9時からちょいと
遅れて北名古屋市のアリスホビーに到着!
641.jpg
歩いている人はコンペさんだったりして(笑;


トイレ案内は、RC同人というカテゴリなのか、かなり不明なゆーのす著のよつばとか
いうキャラクターが張ってありました。
642.jpg
もちろんショップの中には成長したよつばちゃんらしき女性がいらっしゃいました。


そしてアリスのピットはこんな感じ、この室内以外にも外に2箇所ピットスペースが
ありました。
644.jpg
2列に見えて実は3列構造のピット!室内ですが喫煙、グリップ剤も使えます。


今回お集まりいただいたみなさんのPIT&マシンもろもろ(BLAIRsさん含む)
645.jpg
トゥエルブいっぱいですねw(いやあたりまえか^^;


コースはこんな感じ(いやどんなだ)
638.jpg
きれいなコースですがストレートの外側は波をうっているので近づくべからずとのこと。
かなり飛びまくったあと(もう突っ込んだあと)に聞きました。


アリスはグリップ剤はマイティが調子いいというので即ショップで購入しました。
とりあえずフロントは1/3、リアはフル塗りでコースインしました。



すると、、、、、思った以上に曲がらない、オイオイですね。
しかし、この数時間後に歓喜と絶頂いや絶叫をすることになろうとは、、、、
(いやこのまま書くと長すぎるかなというだけなんですが)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Alice Hobby コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<4/24トゥエルブ初遠征 アリスサーキット (2/2) よるのお楽しみ 出張か遠征か?>>
この記事のコメント
最高だw名古屋!味噌煮込み
>sapodoraさん

本当にいろいろお世話になりました。
おかげでばっちりアリスを堪能できました^^;

またいろいろとご指導ください。
よろしくおねがいします。


>ポコさん
今回は皆さんを集めていただいて初めていっぱいのトゥエルブで
走れておもしろかったです。
次はストックレースにむけて(いやいずれということで)
テクを老化と戦いながら磨きます。
2010-04-28 00:40 | URL | BLAIRs #- 内容変更
出張か、遠征か・・・
出張お疲れ様でした。

5日間外出とは、
色々と王子にせがまれた事でしょう♪
家は、缶コーヒーのオマケ(トーマス)で
ごまかしておきました。

5.2 in PALでは、お手柔らかに♪
2010-04-27 23:34 | URL | sapodora #- 内容変更
近くて遠いですね ♪
どーもです。

アリスご来場お疲れ様でした(^^)

予想もしなかった、広島経由大阪行きとは
ビックリしました!

ストックと5.0Tの組み合わせは
恐ろしく速かったですね~。
コース慣れしたBLAIRsの速さには二度ビックリでした(^^)

来週もよろしくお願いします。
2010-04-27 22:40 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
