スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
赤いシールは?LRP SXX Stock Spec
2010-04-29 Thu 00:01
先日初めて使ったノスラム パールレボリューション レーシングスペック(定価買い)
とてもスムーズで走らせやすい、なのに速いっていうことはまじめに凄いね。
やはり搭載していってよかったです。



誰かがストレートの速さは金で買えなどといっていましたが、まさにと納得!
(ほんとはそれだけじゃナイ、だろうが)資本主義に踊らされるBLAIRsさん^^;



本来は青いSXXが搭載される予定だったのは、先日書いたとおりですが、だんだんノスラムも
マッチしてきた感じがします。
610.jpg
モーターはX12の5.0T 最初はゼロからはじめましたがブースト3で走行後のモーター温度は
48℃(内部温度)でした。
いまの季節ならブースト5まではセーフティーゾーンな感じがしましたがどうなんでしょ。
やはり、SXX(普通のね)よりESCも含めて発熱はかなりします。


ちなみにノスラムに遅れること1日、いまさら感があるなか到着したSXX STOCK SPEC!

SXXストックスペックはESCの電源ONをするとビープ音がなるものと鳴らないものがあり
ますがこれはESCのファームウェアをあらわしているとのこと。
ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINTで詳しくかいてありました。


バージョンは3つあって3番目(最新バージョン)以外は加速の息継ぎが発生する不具合を
もっているそうです。
最新バージョンMK3は電源ONで3回ビープ音がします、これはノスラムも同じで定価買い
したBLAIRsさんのも同じく3回なります^^よかった。
636.jpg
SXXは国内ものでもMK3以外が出回っているらしいのでメーカーに送付したりという手間が
面倒な方はちょいと気をつけた方がいいですね。
BLAIRsさんの持っていたストスペは箱の上に赤い○のシールが張ってありました。
(これが対策品の印のようですがMK3という確証はないですね。)が先日在庫があった某秋葉
のショップではついてなかったですね、入手時期的に判断するとBLAIRsさんの入荷が直近
なので古い印かもしれません。


ただLRP SXX STOCK SPEC MK3ですでにMK3と表示している海外サイトもありますのでまぁ
そっちから購入するのが安心ですね。


新製品はやっぱりいろいろあるなぁwどこの業界でも
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なんか気になるVector X12 Brushless StockSpec 10.5T よるのお楽しみ この面白さ、Priceless!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
