出張か遠征か?
2010-04-23 Fri 01:28
とりあえず、今帰宅してきましたすでに12時超え(もう寝ろってね)
そして明日は、6時頃には会社にいって仕事しようかなと思います。



間違いなく、仕事の量が多すぎるあと1台PCと2台のマーケティングサーバーの占有と
3台モニターを追加すればなんとか30%は業務効率あがるハズ、いや横にかわいい
女の子をひとり付けてくれるだけでもイイ
商品企画兼、マーケ兼、業務調整兼、海外通販をしているBLAIRsです。(アレ?)



そんなワケで明日は会社にいってから途中で飛行することにしました。
明日の荷物! 確実にバカの頂点に上りつめそうな中身ですね。
633.jpg
絶対に外からじゃワカルマイ(なんと今回は打ち合わせを思いっきり遅くしての、なんと
のぞみで移動です。
※液体とか多すぎて機内持ち込みできないし、それより鋭利な危険物多すぎ!
私服はすべて実家に宅配しようとしたらもう間に合わない;;


さてRIMOWAとTUMI(←合体できて便利です。)のビジネススタンダードスタイル!
これでスーツを着れば間違いなく2、3泊程度の出張としか見えないハズ(^^;


今回はリポ搭載なのでセーフバックも買ってみました。
634.jpg
オリオンバッテリーセーフバックMサイズ


見かけよりマチがない分1セルリポを2つも入れるとこんな感じになります。
2個あるのは、2個しかリポがないはずだったので(でも買い足さないです。)
630.jpg
チャックがないのでショートの危険もないし、オリオンはロゴがカッコイイ^^;
残念ながらReedyのバックはイマイチのデザインだったしLRPも無念な感じだったので
これにしました。(まぁ在庫もないしね)


安全性ならK&S(消防士の服を同じ素材らしい)と皆さんいっていますので気になる方は
是非!値段も4000円弱のハズ。
とりあえず、BLAIRsさんはバック使っていますので~という他の方へ配慮に買いました。
※効果が検証できないままの方がありがたい。



充電ケーブルはアンプ側と同じくまげてやらないとバックの収まりがとても悪いので、
全部作り直しになりました、ホテルで作成しようかな;;



さて、あんまり深く考えないでねます(ビールが異常に早くまわる)
目覚ましを忘れないようにしないと、、、、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<4/24トゥエルブ初遠征 アリス(1/2)通算トゥエルブ暦9日目 よるのお楽しみ F1 フェラーリ F60 初走行(; ̄ー ̄)...ン?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-23 23:00 | | # 内容変更
終電のれたw(;゜0゜)
これで前日入りできたw
深夜到着ですけどね
2010-04-23 21:53 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
おおお 凄い荷物(笑)
絶対にラジコン行くってわかりませんね。

お忙しそうですが、道中注意して行きましょう♪
そして土曜日に元気で(現地でw)再会♪

とても楽しみにしています!!
2010-04-23 02:57 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ