F1 フェラーリ F60 初走行(; ̄ー ̄)...ン?
2010-04-20 Tue 21:51
PCを見ながらデータを対象顧客のデータをいじりながら電話で業務調整をしながらトイレで
企画を考えるそんな、ながら日々が続いているのに月曜日は飲みまくり、、、おなか痛い。



完全に自爆モードですが、それでもやらなきゃアリスが吹っ飛んでいくリミットはあと
2日!ということで完全に追い詰められているBLAIRsさんです。



そろそろノーと言おうかなwなんて^^;
そんな自分にご褒美ではないですが、Reedy3本目を開封してしまいました。
628.jpg
プロジェクトリーダーはコネクターの問題でちょっとご不要になってしまった模様。
3.5mmのヨーロピアンコネクターの1Sリポって逆に珍しいんですかね?


ということでナラシをしている間にも眠りそうな勢いなので、F1で遊んでみました。
627.jpg
イオから借りてきた、1/43 F1 フェラーリ F60って感じでしょうか?


さらにこのプロポがかわいいです、殆どダミーですがなんとなく気分は、F1パイロット!
充電機能もプロポに装備されていますので暇つぶしにはもってこい。
629.jpg
左右も前後もすべてオンオフですがスイッチなのでホビーラジ感覚を壊さないのがイイ
トリムは車体側に調整するところがあるのですが、かなりキチンと調整できてまっすぐ
走りますよw



たまにはこんなのも楽しいです。
関連記事
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<出張か遠征か? よるのお楽しみ Reedy 4600mAh 40C LiPo 1s3.7v ならし>>
この記事のコメント
リポ分解は怖い
>hotchocolateさん

こんばんわ
いやwリポ分解は怖いですよ^^;
さらに半田なんて、相手も薄いですし。
3.5mmでがんばってみます。


> tqtoshiさん

そうなんだ(いや何が?)SMCお好きですよね。
この前、4C充電できるアトランティスを見ましたが、、、怖いですね。
(中身が)
パルも含めてがんばります。

2010-04-21 21:25 | URL | BLAIRs #- 内容変更
どもっす♪

Reedyは不要になった訳じゃないのですが...(汗)
SMCと共に全部で最低3本以上は欲しいなぁと。
全ては入荷しなかった、キ〇ヒコ.netが悪いwww

強行スケジュールですが、頑張っていきましょう♪
この次もありますからね(5月GWのパル)
2010-04-21 00:42 | URL | tqtoshi #- 内容変更
こんばんは。
バッテリーケースははめ込みになっています。上手に外せれば、ヨーロピアン端子は半田付けですから簡単に取れ交換可能です。
外すときは中の電池に傷をつけないよう気をつけてください。
2010-04-20 22:16 | URL | hotchocolate #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ