そろそろ整理のお時間です
2010-04-17 Sat 23:05
なんか最近結構ものを買っているなぁと思い始めてきたので(いまさらか)そろそろ整理
にかかろうかなと思います。
今ふと思いましたが、PCがすきなのはどんなに物を詰め込んでも大きくならないとこなん
だと一人で納得!



真面目な話、限りなく物は必要最低限にしたいとおもうBLAIRsです。
月内になんとかして、物を減らしてやるw



しかしAE12R5.1×2、1/18×3、M05×1 計6台もある、当然”も”と書いているので多いと
思っています。※ちなみにイオと二人分です。


整理決定第一号、M05イオ専用車
616.jpg
こんぺハウスさんが7セルリポ積んでブラシレスダクトカーとして遊ぶらしいので引き取り
予定、ついでに空も飛ぶといいですね。(ウソ)


整理決定と候補、XRAYM18PRO+MOTEKコンバ+もういろいろと、マイクロRS4(マイクロCUP
カー2NDレギュレーション車)
617.jpg
XRAYM18PROは普通に走る(早いですよ)優等性なのでどうも違う(何が?)感じがするので
メカもバッテリーも搭載したままオクへいっちゃうかな。
2台ならんでいると雰囲気はかなりいいのですが、一台にするのも寂しいので2台セット
売りってのもあるのかなと思いますね。



すると3台体制ということになり、、、、、、一台買ってもいいかにゅぁw
(※いや最近の買い物でかなりご機嫌がわるいから殺されるか)



そんな冗談はさておき、まぁ整理したい衝動のエイプリル。
趣味が多いとこれぐらいの気構えでいかないと部屋がパンクしちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1Sリポ対応、ブラックダイヤモンド よるのお楽しみ 怒りの大人の定価買い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ