名古屋出張用ボディということで塗ってみたw
2010-04-11 Sun 18:03
お出かけまであと18分あるので書き逃げ(なにそれ)していこうかなと思います。
誕生日っていってもこの数えたくない部類の年代なのでまぁ誰かに祝ってもらえるだけ
マシですがいったい何がおめでたいのやらですね。



今日お前の体で若返らせてもらおう。フェフェフェフェ(←ヘンタイ)
まぁそんなことを発言していた時期もあったBLAIRsです。
※ちなみにウケました^^;



と、そんなことは置いといて今日はずっとクリアだったボディをぬってみました。
トゥエルブだけに萌えルブでもいいんじゃないかと思いましたが、まぁそれは
パルでやるときにしときます。(こんぺハウスさんに止められた)
591.jpg
ということでまぁトゥエルブでよくありそうなカラーリングで作ることに。
こんな感じでしょうか?まぁよくわかんないけどマジックで大体のラインを引いてみた。


そしてマスキングをしてみると面積の割りにはいがいとスムーズにいけました。
592.jpg
もちろん、18分でつくったわけではないですよ。


そしてプニューいやいや、プシューと色塗りしてみました、秘密の場所で^^;
593.jpg
縁取りのラインは黒がよかったけど在庫切れなのでやむなくメタリックブルーで
ちょっと品がないかもしれないですね。


まぁそれよりステッカーがなんにもないので、ちょびっと張ってみただけにとどまり終了。


BLAIRsさん的には、こっちのキャラボディの方が好きなんですけどね。
590.jpg
かわいいじゃん。


GWあたりに向けて一枚つくってみたいものですね、まさに萌えルブボディ!
では飲んできます^^;

後日談:萌えボディはそれなりに難しいので^^;断念
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ちょっと昔話を書いてみました。 よるのお楽しみ 原点回帰な一日でしたM-ショップ>>
この記事のコメント
Re: 御見それいたしました。
sapodoraさん

うはん、ほめられた(お世辞でもうれしい)
ありがとうございます。

実物が到着する時、萌え萌えだったら笑ってください。
※カラーを入れすぎてもう萌えれないという事実はないしょ^^;
2010-04-13 22:56 | URL | BLAIRs #- 内容変更
御見それいたしました。
こんばんは。

お見事な出来栄えですね(感動)
デザインセンスは、どうにも真似できません(汗)
というかパクリたい(おい)

自分も一枚透明があるので、
ディザイン思考中。

実物を見るのが楽しみです。
2010-04-13 18:32 | URL | sapodora #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ