スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
原点回帰な一日でしたM-ショップ
2010-04-10 Sat 23:26
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!疲れた、やはり昼間からの飲んでしまうっていうのは
まじめに危険かもしれないと思った今日のM-ショップ!



途中からかなり眠くなってしまったというのはナイショです。
BLAIRsさんです。



さて、最近とんとお久しぶりのマイクロRS4(いまやSDRというのが正しい)を走らせに
東所沢にいってきました^^;
589.jpg
写真を撮り忘れたのでいきなり夜ですが、昼からあそんでいましたw(バカ宣言ですね)


到着予定12時、実到着13時ではありましたが、駄目大人3名様が集合!
583.jpg
すべてSDR系列というマイクロなのかなんなのかもはや不明なマシンがあつまったです。
BLAIRsさん号は、今回KV4300のブラシレスを新たに投入してみました。
※180モーターがお亡くなり直前なので昨日あわてて搭載。


さっそく走行させると相変わらずのダスティ路面!でもかなり機敏に走るウチの子。
さすが1回だけ(ほんとに1回です。)事前走行したかいもあってイイ感じです。
毎回出だしは、かなり良しであとでガタガタになるのですがBLAIRs号ですが、今日も途中から
かなり機敏すぎる困ったちゃんに変貌(; ̄ー ̄)...ン?


ということで歴代ベストタイムをたたき出しているこんぺハウスさん作成のスタビ仕様に
戻すことにしました。※写真のスタビは夕方にすこし固めに変更!
585.jpg
これが正解でかなり良く走る状態!すこしセンシティブなところはありましたがあとは
サイドリンクをダルな方向にすることでより握れる安定方向に走りそうです。


よくよく考えれば、路面は常にダスティ(コソ練中)なのでそこでセットを決めていたこと
が災いして当然グリップがあがるともう無理無理なんですよね。(←いまごろ気が付いた)


まぁ保険をかけてもってきて良かった良かったということです。┌(* ̄0 ̄)┐ ワッハッハ


調子にのって走っているとさすがの東所沢もすでに夜!
584.jpg
iphoneでとっているので手ブレがでちゃってます^^;


しかし、そこは走らせ続ける駄目大人さま方
588.jpg
スカルペル足は最初かなり苦労されていたようですが最後はかなりイイ感じになって
きていたようですね、課題は多そうですが。。。。


まぁ、今日は久しぶりのマイクロでしたが、かなり楽しめましたw
走行時間が長いので特に目が疲れますね←飲んでるしーー


今日もいろいろ課題はありましたがとりあえず次にいくときまでにノンビリ解決しよと
思います、みなさん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Others コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<名古屋出張用ボディということで塗ってみたw よるのお楽しみ 名古屋出張用に12r5.1のタイヤを作ってみた。>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
あのフロントサスはもったいないですねカッコイイし。
ブラシレスも良かったですねー。あのアンプは直ぐに買うつもりです。
また走りに行きましょう。
2010-04-11 23:16 | URL | SDR #- 内容変更
250mm×350mmぐらいで
ポルコさん

お疲れ様でした、^^;
ほんと壊れないですよw(信憑性なし)

あ、メンテナンスボード作成されときはぜひ^^
250mm×350mmぐらいで(すぐ作りそうなので希望を書いといたりして)

2010-04-11 10:19 | URL | BLAIRs #- 内容変更
お疲れ様でしたっ。
短い時間でしたが、楽しく過ごせました。
次回は、こんぺハウスさん製作の愛車を持ち込みたいと思います。

トュエルブ話も面白かったですっ。
2010-04-11 07:39 | URL | ポルコ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
