アソシエイティッド12R5.1に電飾搭載
2010-01-16 Sat 00:20
年末につくったMシャーシエキシージボディ、かなり丁寧に作ったので製作時間は
かなり長かったんだけど。
たった2回の走行のみ、ボディもそれほど痛んでいないにもかかわらず.....
Kung Fujas(K2のスキー板です。)が倒れて直撃!そして変形大破。


かなり落ち込んでいるBLAIRSです。
ポチットRCMANIAXで注文しましたけどね。


中身がはいっていたら気絶ですが、走行後に洗って放置していたのがまだ幸いでした。
おかげで大理石の廊下は無傷だしと一生懸命マイセルフで慰める。
凹んでいたも仕方がないので年末のSPEED WAY PALでみたF1の電飾にあてられて
F1電飾を仕込んでみました。(切り替えはや)
20.jpg
先日フロントバンパー作成時につかってみた樹脂粘土でLEDのまわりを囲んで両面テープで
固定、写真にはうつってないけど配線もナイロンストラップで固定してみました。
かなり強い両面ですけど念のためです。


そしてマンションの廊下でテスト、通称カーペットテストコース(苦笑;
19.jpg
ちょっといいんじゃなくて


たぶん夜だともっとカッコイイはず!
次はKAWADAあたりのCカーボディですかねw
ちなみに電飾は点滅タイプをチョイス、4PKの受信機はこれでポンダー電飾で全部埋まりました
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<12R5.1 セッティング 超バンピーコース よるのお楽しみ シャーシアンダーカード>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ