スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
LRP SXX COMP 3.7V対応なのかどうなのか?
2010-04-06 Tue 00:00
1/12が4.8Vになったとき、別電源が必要と聞いて面倒で大変なんですねぇと完全に他人事。
いざ、3.7Vリポなんぞをポチってしまいましたので、、、、、、SXX COMP大丈夫かな?



イオ用にESC買うときはまだ、COMPとTCしか売っていなかったので悩ましい、
いや恨めしい今日この頃のBLAIRsです。



TWIN BECが欲しいっていうかパールのスペックレーシングが欲しいですね。
絶対回避したい別電源!いまさら受信用電池が別なんていつの時代のタミヤですか
※レーシングマスター時代?


BLAIRsさんは、ご存知のとおりアソシHPのこの写真をみてESCを買いました。
572.jpg
それは別電源が“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”だからです。
間違いなく、別電源はありませんよね。


2.4Gは3.7Vで対応できないなんて話もネットでは転がっていましたが、
573.jpg
どう見てもこの受信機は2.4Gと書いてあります。


1ヶ半ズレで購入したESCにも微妙な違いはあるのを発見!もしかして世代?
574.jpg
2009年11月末購入はココが黒い、2010年1月中旬購入(その前は品切れ中)は白いです。
どぼちてかな?



いろいろぐぐってみたけど安心できそうな情報はないので困りもの;;
ストレートエンドでノーコンになったら気絶するしかないですよねw



心配になりだすと、とても心細くなるものの、たぶんこのままで全開で突撃をキメルかも
小心で繊細ですが行動は大胆なBLAIRsです。(最悪だw)


┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・いや笑い事じゃないですね。
とりあえずアソシに写真付きでメールぶち込んでみました。
Don't worry about that とか Great choiceとかの返事が来てほしいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<判らないからアソシテクニカルに訊いてみたら よるのお楽しみ 脱13秒台、失敗2回目パル 只今トゥエルブ歴通算8日目>>
この記事のコメント
LRPに期待、動かなかったらリポ2Sで(笑;
別電源は抵抗ありありかと思えば、、、

ポコさん、ブースターってバッテリーから別電源
引くってことですね。

気分は似たり寄ったりです。

もう、どうして選ぶカテゴリがこうマニア路線にいくのかしらん

LRPに期待、、、、、24時間経過時点で返事なし
2010-04-06 21:23 | URL | BLAIRs #- 内容変更
ブースターもあるでよ(笑)
どーもです。

たぶん、3.7Vでは動かない?
動いてもアンプは賢いので、
パワーを抑えるとのこと。

「Voltage Booster」調子良かったですよ♪

ご検討あれ(^^)
2010-04-05 23:39 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
別電源抵抗ありますか....

電源を別にするほど、ギリまでメインの
バッテリーを搾り出すと考えれば、逆に
コンペテショナルな感じがしませんか??(笑)
 自分は迷わず別電源を選択しますよ!!
リポにすると今より軽くなるので、よりグリップ
しなくなりますので... 重めが良いと思います。
2010-04-05 22:58 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
