AE12R5.1アスファルトサーキットにむけて準備編
2010-04-03 Sat 18:36
11月末からはじめたトゥエルブというかアソシ12R5.1も、初期にいろいろ損害を出すも、
最近はなんとか無事に帰ってこれるようになりました。(つまり前回のことですけど)
ふw、この状態を長く継続したいです。



いま怖いのはパイロン踏んでの離陸(>.<)w(離陸経験3回目(記録更新中←バカ)
トゥエルブがあんなに空を飛ぶものとは知らなかったBLAIRsです。
ちなみに朝は、前日のアルコールで気分が飛んでました。



昨日はちょっと寒いですがデッキでご飯!この時点でシャンパン1本は空いていた。
561.jpg
※写真は追加料理分、さらにその後に2件行ったのが間違いでしたが^^;


さて、二日酔いもだいぶ直ったので、今日はアソシ12R5,1のタイヤを整理してみました。
すると、、、、、全然在庫がない;;
562.jpg
ここ2週連続でイオを走らせていたせいで、新品はフロント3セットリア2セットのみ。
かなり( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


スポンジを剥がしてホイールをリサイクル利用したいような、、、
フロント41mm、リア44mmぐらいが一番悩みどころ
564.jpg
小径で使うこともあるかなwでとっておきたいような(貧乏性)
でもV2のホイールは高いのでリサイクル決定^^;


しかし、「そうだ!アリスサーキットに行こう!」計画もあるのでタイヤはまったく足り
ませんね。


しかたないので、筋トレついでに自転車でチャンプにいって不足分を買ってきました。
これでしばらく持つはず、いや、もたせたい。
563.jpg
このコストの掛かり方はどのカテゴリも同じなんでしょうか、安い方かな?



ということで、今夜じゃんじゃん作成たぁーいむ!半分以上は名古屋出張用です。
ついでに買ってきたボディは、ノンビリ作成しようかなと思います。


たまには綺麗なボディをつくってみたいw
関連記事
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<脱13秒台、失敗2回目パル 只今トゥエルブ歴通算8日目 よるのお楽しみ HYPERION EOS 0615i DUO3 Logging soft(PC接続)>>
この記事のコメント
Re: 流石!
> どーもです。
>
> 準備万端ですね~(^^)
> 12はコストが低いと思いがちでしたが、
> 大きな誤解でした…(汗)
>
> ちなみに、TCスペックのアンプを買えば
> 6.5Tが有効活用出来そうですよ(笑)

いやいや、もう買わないですよ^^;
2010-04-04 21:12 | URL | BLAIRs #- 内容変更
流石!
どーもです。

準備万端ですね~(^^)
12はコストが低いと思いがちでしたが、
大きな誤解でした…(汗)

ちなみに、TCスペックのアンプを買えば
6.5Tが有効活用出来そうですよ(笑)
2010-04-04 01:04 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ