残念ながらLRP SXX COMPがお亡くなりに(検証中)
2010-03-28 Sun 22:22
すべてのものには寿命があり、それが儚いことがまたそのものの美を引き立てるという
考えもあるのでしょうが、いくらなんでも3日目に壊れるなよwとお前に言いたい。

(;゜0゜)

  ※追記:受信機かもとの情報もいただきましたのでとりあえず(検証中)

(;゜0゜)


Blue is betterのはずでは、LPR SXX コンペティション!
気分は不幸のプールにブチ落ちた感じのブルーなBLAIRsさんです。



どうしようかなwwwwwwwHPIならワールドワイドで対応してくれるのですが、、、
544.jpg
本日ご本人みずからデフまでメンテした、イオ専用2号車搭載のSXX COMP←コイツが逝った


そして、まっ先に疑われたのは、サブC中華リフェ1000 アトランティス 
545.jpg
バラシテとりあえず7セルの中からマシな4つを選択(※しかしその4つもバラバラです。)
まさに中華クオリティですね。



やはり、3.7Vリポに逝く布石なのかともおもったけど、充電時間とバック買ったりモーター
とかの買い替えとかで二の足を踏んでしまいます。



まぁ、それよりSXXをどうするか、代替をどうしようかなが問題です。
せっかくご本人さまはやる気マンマンでデフメンテも自分でするぐらいですから、、、、
代理店のパワーズとストーマー君にはマルチポストでメールはしておきましたがどうなる
ことやら。



困るのは代替で、6.6Vで12Tターンのもらい物モーター(古いけど)をつけて怒涛の
ハイギヤー1day仕様で逃げれるか、、、、その前にアンプがTC用なので乗るのかしらん?
SXXは、たまたま不良ロットだったのかなぁw、ハンダも80Wで短時間で終わらしたし、
ヒートプロテクトしながらやったのでそれが原因とも思いにくい、うんうん。



とりあえず全開ストレートでNoファンクションにならなかっただけでも救いとします。
でもトホホです。
関連記事
別窓 etc コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<次世代ESCはこいつなのかw PEARL Evolution Spec Racing よるのお楽しみ 脱13秒台、失敗1回目パル; ;+2号車トラブル>>
この記事のコメント
Uー'`ー;U ムムッ
BLAIRsです。

アークさん、、、だれかなwその呼び方は(あとで直メで投げといてください。
>ブレアちゃ
>
> それ受信機かもしんないよ、自慢の4PKに変えて試してごらんよ

受信機って可能性はあるの?w 4PKで数パックテストしてみます。


ポコさん

いつ行きましょうw今度推奨タイヤと径を教えてください。
ふふ出張にあわせてやるw
2010-03-29 21:32 | URL | BLAIRs #- 内容変更
ブレアちゃ

それ受信機かもしんないよ、自慢の4PKに変えて試してごらんよ
2010-03-29 16:04 | URL | アーク #O5mp8qzk 内容変更
4月にどうぞ(^^)
私のブログ(今日は画像だけ・・・)

2010-03-28 23:32 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
ポコさん、それどこで売ってるの?
> ちなみに、TRF(LRP)が5,●00!

それはどこwwwww
2010-03-28 23:08 | URL | BLAIRs #- 内容変更
どーもです。

>やはり、3.7Vリポに逝く布石なのかともおもっ たけど、充電時間とバック買ったりモーター
 とかの買い替えとかで二の足を踏んでしまいま す。

大丈夫です!DUO3があるから(^^)
モーターは日本でも(笑)3.5Tあたりが
安くなってますよ ♪

ちなみに、TRF(LRP)が5,●00!
2010-03-28 23:02 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ