Mシャーシにむりむり載せるとこうなった。
2009-12-21 Mon 15:17
名門アソシエイティッドのトゥエルブ 最新モデル12R5.1、その他にもサーパントや
コラリーもあるけれど、なんとなくやはりアソシが好きヽ(`○´)/


え、まぁアソシを購入するのは初めてですけど(笑;
BLAIRSです。


もうすこしでクリスマスですけど、たいしたイベントもないのでまぁラジコン作ってます。
ウハハハ、、、、、(=;ェ;=) シクシク
ということでメインボディができてもいないのにMボディ搭載の続きレポ。
M03と比べるとこんな感じ。
23.jpg
フロント部分にあえて陰影がでるように撮影してるのはナイショ


ボディが違うからかなり比較しづらい(いや見難いのか)約1.5cmぐらいの車高差がある。
22.jpg
エキシージを搭載する場合ボディステーはフロントノーマルで3mm程度スペーサーを入れない
と苦しい。
リアはもうM車のボディステーに変更したほうが手っ取り早い感じ。


リアタイヤは走行後(46mm)状態でこんな感じにみえて意外とはまっている。
ちなみにエキシージのフロントは167mmリアは172mm、ボディポストの穴はかなりシビア(怖;
24.jpg
ポストあわせはリアのフレアはピンポイントとなるのでフロントのホイルアーチを
後退させる必要がある。
逆だと4000円ちょいのボディが即死モードに突入、リアはそのままCutラインを利用してOK。


フロントアップはちょい悲しい感じなので残像を残すような走りが( ̄ー ̄ )ノイイ
カラーリング次第ではかなり逃げれるような気もしましけどね。
26.jpg
前にも書いたけど、フロントスポイラーの高さまで下からすべてCUT。


まぁ斜め上から見ればOKでしょう。
25.jpg
ちなみにボディはリアスポがかなり利くので意外と安定。
というかフロントのダウンフォースが弱いのでアスファルト路面だと意外と普通に走る。


まぁバンプ拾ってフロントが浮いているのがわかるときもありましたが、、
なんといってもボディが超丈夫です。
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