スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黄砂を踏んで空を飛ぶ12R5.1(前編)
2010-03-23 Tue 23:02
今日は( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃということで川越の聖地(奥地?)
SPEED WAY PALにいってきました^^y 
なぜ休みかというと、人間ドック休みってヤツです、福利厚生らしいです。



明日は人間ドックなので既に断食モードのBALIRsです。
もちろん費用は会社負担なのでおもいっきり上限額まで使いますけど^^



ということでノンビリとPALに到着、グリップコースは11時30分時点では貸切!
519.jpg
しかし、ちょっと路面が変なことに気が付いていればこんなことには、、、


さて、さっそく準備をするまえに早めのお昼ご飯を食べます、変な匂いが充満するまえにPITで
お弁当食べることにしました。
515.jpg
ご馳走さまでした^^;


本日は、AE12R5.1の一台だけなのでALL IN ONEでもってきました、お弁当はジップロックに入
れて運んできましたのでグリップ剤の匂いもまったくなしでウマウマでした。
517.jpg
でおかずは、、、(ひっぱり過ぎました、反省)


Newボディもまぶしい(と思いたい)本日のPIT!中身はほとんどいつもと同じ
518.jpg
P1のタイヤケースが2個増えたぐらいです。(←かなりお気に入り)


今回リアタイヤは、PMリア・ホイールV2(ブラック3mmオフセット)を初投入してました。
520.jpg
シムは2枚入れてますがクリアランスはこんな感じ(微妙に空いてますのでOK、実走行で検証
済み)本当はオフセット2mmとかのホイールが具合いいのかもですね。
※タイヤ整形に気をつかわないと簡単に引っかかるようになります。



そしてコースイン、全損するまえに、一応記念撮影をぱしりと^^;
516.jpg
前回ボディにかなりそっくりですが、昼間につくったので綺麗にできています(自画自賛)
※スペルも間違えてたので修正したかったし


.....コースは黄砂ダスティで恐ろしくグリップが低く速度が出せないしどこでもドリフト
状態、ラップタイムはベストで14秒55、AVEで15秒中盤ってひどすぎ;;



そして2時間後!



バックストレートエンド手間で急にマシンは暴れだし、パイロンジャンプで空を飛びました


                   ε=ε=ε=AE12R5.1>(ただいま飛行中)Iネット
黄砂黄砂△パイロン黄砂黄砂↑上昇気流↑                  Iネット 



ネットに刺さって落ちてきません、、、でした。

  
スパーに石を噛み、ピニオンは即死しましたがさらに飛んだ代償は大きかった。
521.jpg
何も聞かないでΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



でも挫けない、凹まない(後半へ続く)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)SPEED WAY PAL コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<黄砂を踏んで空を飛ぶ12R5.1(後編) よるのお楽しみ SP-4608S 12R5.1用 ホイルハブ/スラストコーン セット>>
この記事のコメント
PAL好きになってしまった
> ちょっと我慢ですかね...

昨日は確かにみんな苦労してましたね、なぜか他の方を
F1とかCカーとかでした。
あ、M300GTをちょいとやらせてもらいました^^;

> 因みにパルに例の180モーター頼んだらすぐに
> 来ましたよ♪ 意外と流通は良いみたいです。

そ、そうなんだ頼んでみよw です。
2010-03-24 07:36 | URL | BLAIRs #- 内容変更
おおおお Mショに行くかと思わせといて
パルに行くとは....流石です(笑)


まあ路面は日曜日に走りましたが、4駆でも
常にスライドする状態でしたので、ご苦労が
想像できます(汗) 田んぼに水が入ってから
ホコリが劇的に少なくなるのでその頃まで
ちょっと我慢ですかね...


因みにパルに例の180モーター頼んだらすぐに
来ましたよ♪ 意外と流通は良いみたいです。
2010-03-23 23:42 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
