ボディはそろそろ外注したいものです。
2010-03-20 Sat 21:23
「努力は結果の為の過程です」←これで判った人はかなり逝ってますね^^;
まぁかなりキツイ言葉がありますが、まさにRCのボディ作成はこれですね。



たぶん、センスが無い!この一言に尽きると思いますが、今回もまたイオからキツイ
一言が投げられたBLAIRsさんです。


BLAIRsさん「ねね、カッコイイ?」
イオ「普通」


凹んだ


時間だけは無駄にかけたよw
499.jpg
まずはマジェンダパープルでクリア代わりに塗装!


IORIの名前入れマスキング←面倒w
500.jpg
すでにかなりの時間が経過しているが検証したくない;;


そして今回はチェッカーなんぞを久しぶりにやってみた。
501.jpg
飽きます、ほんとにとてつもなく、飽きます。


tqtoshiさんからの助言で視野性の良いボディカラーで今回は作成。
502.jpg
なんとか完成!こまかなトコをミスっているのはお約束です。


反対側からみるとこんな感じ(ってほとんど同じですね)
503.jpg
前後の視野性だけは良いと思いますが、子供的にはファイヤーとかスカルとからしい!
センスがないのかなwとつくづく....ジェネレーションギャップかw



自分のボディはもう白一色ですましちゃおっかなw
凹んだ気分を直すために飲みにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SP-4608S 12R5.1用 ホイルハブ/スラストコーン セット よるのお楽しみ 1/12ボディ スピード8 スタンダートとかもろもろ到着!>>
この記事のコメント
2枚目は気軽に逝ってよしボディに
tqtoshiさん

> 自分のMP製は3年ほど使ってますよ。
> 壁に近づいたら全開ブレーキwww ♪

なるほどw、ちなみに2枚目はこれいつの時代の車ですか?
並のOLDテイストになってセンスヒドスとなりました。
※子供の練習用に直行!

いまからボディ買いにいってやるw
2010-03-21 09:54 | URL | BLAIRs #- 内容変更
おおお カッコよいジャナイデスカ♪

イオ君は厳しいですねぇw
で1/12のボディは消耗品ですが、思いっきり
手間かけて、(もしくはお金かけて)超絶な
美しさの奴を1枚仕上げて下さい。
ある意味 上達への近道になります。





.....ぶつけられないから(笑)



自分のMP製は3年ほど使ってますよ。
壁に近づいたら全開ブレーキwww ♪
2010-03-21 00:55 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ