1/12ボディ スピード8 スタンダートとかもろもろ到着!
2010-03-19 Fri 23:57
朝ごはんを9時までにちゃんと食べるとその日はかなり頭がよく回るらしいです。
よって出張の時でも朝は食べる!たとえ二日酔いでも、そして「美味しい朝ごはん」
で素敵な一日を迎えたいと思います。



部屋が広くて足の伸ばせるバスで朝食の美味しいところが無いかしらん、お値段安めで
お願いしたいBLAIRsです。



しかし利用するホテルの中で朝食ワーストホテルといえば、モチロン、王子(隠語で)何処を
利用してもすべて...((((( ̄  ̄;) マ、マズイ
497.gif
気分的には、これぐらい騒ぎたいものです。


今回で利用2回目のトラスティ心斎橋、前回シングルが狭すぎたのでダブル利用してものの
狭い!、次回はスーベニアにするしか無い!
491.jpg
しかし雰囲気も良く、朝食もかなり美味しい部類、ちなみにBLAIRsは野菜大好き^^y


行きも帰りも久しぶりに新幹線を使ってみました、秋葉原に寄りやすいという目的ではない
ですよw、届いてなかったら寄るつもりでしたけど。
492.jpg
2時間半は読書タイム!今回は過去最大の4冊を購入しました、全部読破しましたけど。


そして、お楽しみの通販到着ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
495.jpg
kimihikoとRCマニアックスから同時到着していました、これは予定通り。
最近kimihikoも注文から到着までかなり早くなりましたね。(だいたい翌日)



sapodoraさんに情報をいただいたハブネタは、よるのお楽しみにして先にボディに着手します
今回はボディはスピード8 スタンダードです。
2個同時購入したので重量チェックするとカット済みボディで61gと67g、かなり違いますね。
493.jpg
スピード8は、初めて購入したボディですがリア部分はラインがないです、おかげでマスキング
でガイドラインをつけてカットすることにしました。


ちなみにAMR12のライトウェイトしっかり塗装済みが45gですから、スタンダードボディは、
かなりのヘビィーなんですね。
ペースメーカーのライトウェイトだともっと華奢なので40gフラットぐらいなんでしょう。
494.jpg
今日はボディカットまでやっておこうとおもいます。


初のエアーブラシでボディを塗装してみたいと思います。昔のテク(8年前)がどこまで
復活するかが問題です。
498.jpg
バスフィッシングにはまっていたときのハンドメインドルアーの一部をご披露!
ルアーはマスク作ったりフリーハンドで塗ったりするんですけどね。



アクリル塗料でエアーブラシは初体験なので濃度がマッタク判らないのでかなり不安!
ラッカー系みたいに色のついたシンナーを吹くノリでいいのかしらん?
とりあえず、テストを繰り返すって感じですね、あとは塗る場所が問題か;;


とりあえずは2台同時進行で明日中に完成させてやるぅw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ボディはそろそろ外注したいものです。 よるのお楽しみ PMフロント&リアホイールV2(ブラック3mmオフセット)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ