-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
LRP SXX V2 from 香港
2010-09-30 Thu 00:00
イキナリですが、やっとSXXのバージョン2が到着しました!今回はフロム香港RCMARKET!
OUT OF STOCKだったのですが国内の約半額ちょいで購入できるので節約志向なBLAIRsさんはもちろん海外購入です。



壊れたらまた買えばいい!2個でも国内価格とニアリーイコールですからねw
しかし国内定価状態で購入したノスラムスペックレーシング代替GETのBLAIRsさんです。



ノスラムは本当に時間的制約から(別名ネタ)で購入しましたがホントバカでしたねw
1548.jpg
まぁ今回も買う必要があったかは謎ですが逝っておきました(←さらにバカ)



バージョン2の本体はこんな感じ、2の表記がなければまったく同じに見えます。
1549.jpg
香港シリアルが手前にうっすらシールとして張られていましたが保障=DEATHなのでデリートしました。


これはおまけですが、こんな物も入っていました。
1550.jpg
流石にまったく読めませんね。


これで準備はととのったので明日はXIIに搭載してみようと思います。
ちょっと楽しみです

別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
