-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ABCホビーF1用ディフューザータイプD 2/2
2010-07-26 Mon 00:00
先週は名古屋から帰ったあとは金曜日まで連続飲み会にブチあたり、まぁなんというのか
体がボロボロになった気分(いや、ほんとにヤバイ)、まぁ今日も似た感じでしたが



ということでR12を引き取りにいこう(脈絡はない)て洛西モデルにいってきました。
予約品としてでてきたのは、なんとAE12R5.1だったBLAIRsさんです。



え、コレではといわれるほどに12Rが有名なのか、それともまったく興味がないジャンル
なのか多分マチガイなく後者でしょうねw ちょっと寂しい;;ですね。
1157.jpg
ということで、昨日の続きのABCホビーのディフューザー タイプD 電飾装備!
なんか飛行機の部品みたいな感じですね。


一部電飾の部分だけはすこしグラつく形状で説明書には、シューグーとあったので珍しく
シューグーを使ってみました(普通はホットボンドで終わらせちゃうけどね。)
1158.jpg
そうそう、最近ドライヤーの熱で硬化が進む黒いシューグーが売ってました、いいのかな?


さて、最終工程の装着!リア部分の4本のビスを外してモーターマウントと挟みこむ感じで
装着します、厳密に言えばモーターが1mm上にあがるので違いのわかるかたにはオススメ
しませんが、まぁこれはこれでアリですかね。
1156.jpg
折角つけるならダウンフォースを少しでも稼ぎたいとおもいクリアランスはギリギリを
狙ってみました、48mm径ぐらいまで実用かな?な感じです。
ちょっとカッコイイかな^^y


色が黒ですので見づらいですが、ボディを乗せるとこんな感じになります。
1159.jpg
AMR-12がリアのオーバーハングが短い分かなり目立ちますがまぁOK(なおすの大変だし)


赤い配線が見えちゃうのはちょっとどうかなwとも思いますがもう接着しちゃった^^;
1160.jpg
なんか装着がブームになってそのまま電飾がアタリマエとかにならないですかねw
遊び心がいい感じw(無理か)



皆さん、電飾つけてみませんかw結構見やすいですよ。
別窓 etc コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
