-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ヤフオク出品 今度はピニオン山盛り30個
2014-09-24 Wed 22:59
どんどん、整理してとw
IMG_4690.jpg
大量に購入したピニオンギアもまったく使わないので


手放していきたいとおもいまっす。
まさに買っただけというのがどれぐらいある(=無駄すぎる)か不明ですが、もういらないしね。


これをHUDYの2MMヘックスにつけてみると
ヤフオク出品 今度はピニオン山盛り30個の続きを読む
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
REVTEC KILLSHOT CERTIFED5 RPM 13.5T ほぼ未使用クオリティ
2014-09-24 Wed 21:52
まぁマンションで遊んだだけですので^^;
IMG_4688_20140924223850ca9.jpg
REVTEC KILLSHOT CERTIFED5 HI RPM 13.5T


5%のアドバンテージのために40%超のプライス追加がされたすごいやつ!
イヤイヤイヤ、価格たかw


しかし、よるのお楽しみも、まもなく60万アクセスとなりそうですので、ここは思い切って
13.5Tに絡めて、最落なしの135円で出品中!
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ヤフオク出品 1/12 ホイール&タイヤ山盛り
2014-09-24 Wed 21:09
さて、今回の出品はタイヤ山盛りです。
IMG_4682.jpg
クリックすると拡大します


自分でいつか使うかなとおもっていましたが、可能性がほとんど見えてこないので出品します。
今回は特に説明の必要性がないと思えるのであっさりね


ということで出品は、こちら!
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
激レア!MAXMOD を手放すことにしました。
2014-09-14 Sun 12:06
とても沢山の人のお力を借りて入手したMAXMOD極上品を大事にしてくれる方に
IMG_4537-001.jpg
今回手放したら間違いなくこのコンディション(というか本体としても)100%手に入らないです。
つまりMAXMODを手放すということは、、、、


山のようなタイヤを作成してくれて工業品としても美しく、まぁタイヤートゥルアー買いのダイソンという感じで
「なんなら、新品タイヤを片道でホイールだけに」みたいな^^; MAXMODのパワーを超えるものは、MAXMOD!!


しかし、もう僕の手元でタイヤを整形することがあるかというと?ムム?
なので大事に使ってくれる方にお譲りしたいとおもいます。
出品はこちら!
激レア!MAXMOD を手放すことにしました。の続きを読む
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
No esc(BD) No RC life
2014-06-23 Mon 22:52
My favorite esc Black Diamonds does not come back! 23 days passed
2007_0603_billy3.jpg
いやいや、休憩じゃなくてFWのアップデイトなんだけど

思い起こせば5月31日に2台まとめてkimihikoに送付したものの、まったくもって音沙汰なし。
本当に今月内にもどってくるんでしょうか?だんだん不安UP ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで当面オフロードぐらいしか動きませんがYR行きたいです(ボソリ)
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
