-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
EL-01D ELAN Charger&Discharger ELANGEARS Version
2012-01-24 Tue 23:59
Very Small & Cool design.
IMG_0765.jpg
ライティングで文字がグリーンに見えますが実際は綺麗なオレンジ^^;


最大充電は7Aと控えめなのですがどうやら一部ではとても優秀な子ということでBLAIRsさんもとりあえず購入。


一時期は20A充電とか盛り上がったものの結局1C充電が一番いいという結論のようですし、まぁパンチが今までの充電器とは比較にならないとかの噂にダンスしてみるのもいいかなと、、
EL-01D ELAN Charger&Discharger ELANGEARS Versionの続きを読む
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
1/12 Racing lineup 2012(Dark side)
2012-01-12 Thu 23:59
1/12 Racing lineup(I Checked price in Stormer hobbies and RC maniax)
x12_20120111213610.jpg
数日まえのデジャブのようですが気にしないで修正版トゥエルブカタログ2012年をいってみます。


確信犯という噂もありますが、まぁワカさんが使っているなら追加ですね(オイバレバレ^^;
同じネタではBLAIRsさんが勝手に魅力を感じるかどうかを初の毒舌交えてコメント


やってやるです。


ということで信憑性もないし、イラといる可能性がある人はさっさとタチサレというお約束で
大人の思考(←そういうブレインで)のある人だけで続きをクリック。
1/12 Racing lineup 2012(Dark side)の続きを読む
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
1/12 Racing lineup 2012
2012-01-11 Wed 23:00
1/12 Racing lineup(I Checked price in Stormer hobbies and RC maniax)
x12_20120111213610.jpg
いきなりですが久しぶりにトゥエルブカタログ2012年をいってみます。


ついでに価格もまた載せちゃいますが国産以外は海外のまぁ普通なプライスです。
もっと安いとこもありますが(主にHKに)必要な方は自力でググレで


BLAIRsさんは海外モノも海外で買うのがあたりまえ(クレカが持てない人は別)
国内ものはまぁどこでもいいかという感じです。
1/12 Racing lineup 2012の続きを読む
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
58509 tamiya 1/12 toyota tom's 84C
2011-12-13 Tue 00:00
Is this price appropriate?
4950344585090_500_2.jpg
12月15日発売、トェルブというよりもタミルブといった名称の方が定着しそうなコイツ、まもなく登場ですね。


ホンダのCMみたいに「ちょうどいい」だったか「気持ちいい」だったかそんなセールスコピーでしたよね。
前向きな丁度いいなら良いのですが、


「ちょうどいい」の前に、「言い訳できて」とか「貴方のレベルに」とか「オプション売れて」なんて文字が隠されていると残念ですね。
そうでないことを祈りたい。
58509 tamiya 1/12 toyota tom's 84Cの続きを読む
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
All New XRAY X12 (Xray 370002)
2011-10-15 Sat 23:59
Is all new really?
x12.jpg
うーん、微妙?


遂にXRAYも新型が発表となりましたね。
RCMARKETででも270ドルプレオーダーなう!、セントラルでも29,800円で売り出すみたい


時代の流れは縦積みというか、メーカーとしてはこれは追加買いさせるチャンス^^;
ということでしょうか?(BLAIRsさんもノセられましたがね)


ハイグリップ専用っていう噂ですが^^;
別窓 (FIX)Kit,Lineup&more コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
