完全終了第5弾は、HUDYツールバッグと仲間達です。
2017-03-25 Sat 19:36
なんとか今日でほとんどの出品準備をしたいので、どんどん作業です。
IMG_9474_20170325190938715.jpg
第5弾は、主にHUDYツールセットです。


出品物は、
HUDY以下
・ツールバッグ
・ハイトスケール
・3mm ARMRCAMER
・ボディー穴あけ
・3mmレンチ(XRAY用)
・4mmレンチ(XRAY用)
・ヘックス3mm
・ヘックス2mm
・ヘックス1.5mm
・ボックス7mm
・ボックス5.5mm
・ボックス3/16mm
・クイックキャンバーゲージ(1/12サイズ加工)


・1/12DDスパー用トリマー
・PB 1.27mm(1/20)
・Eリングリムーバー(タミヤ改)
・アソシのリアハブ用 3/32(交換用)
・QTEC バッテリーコネクトリムーバー
・非接触温度計(動作未確認)
など

という感じで確認は続きでどうぞ
完全終了第5弾は、HUDYツールバッグと仲間達です。の続きを読む
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
完全終了第4弾は、QTEC DiffRing turerとちょっとしたおまけです。
2017-03-25 Sat 18:36
ちょっと閑話休題的な出品です。
IMG_9476.jpg
いっぱいお世話になりました。


ほんとこの、QTEC DiffRing turerは、神ツールでした。
スルスルなのに滑らないデフができるすごいやつ


電動だったらいいのにね
使用感はありますが、アクリルのかけとかも皆無です、こちらも激安出品中
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v493771850

残りの写真は続きから
完全終了第4弾は、QTEC DiffRing turerとちょっとしたおまけです。の続きを読む
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
完全終了第3弾は、XRAY12 withファニーボディー付き豪華フルセットです。
2017-03-25 Sat 14:49
行くぜ、大物出品(大きさがという意味です)
IMG_9460.jpg
今回の出品物は、名門XrayのトゥエルブレーシングX12にファニーカーボディで走れるようにした可愛らしくネタ感満載のフルセットになります。
3台保有していたX12のラスト一台になります、作成はかなりのレベルだと自負していますが、以下のブログでご判断くさい。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-39.html(セッティングも記載しています)

マシンの状態は基本室内カーペットのみで屋外走行は1回(多くても2回)でシャシーの裏にアソシの1mmテフロンガードをつけて走っていましたので状態は良いとおもいます。
走行前にクリーリングだけで大丈夫だとおもいますが、ひととおりの走行後メンテをしてください。
マシンに優しいコースをホームにしていましたので、シャシーのクラック、剥離などは確認した範囲では見つかっていません。XRAYはカーボン素材が中華物とは別次元ですし(笑)
各種動作確認は、自宅マンションのカーペット廊下コースで動作確認しています。

見た目はかなり可愛くていい感じですが、中身は100%1/12レーシングですので以下の点をご注意ください。
・中身は100%1/12レーシングのモデファイクラスです。
・トゥエルブのセッティングができない人は永遠にまともに走りません。
・1/12ライトウェイトボディを乗せた1/12には勝てません、こっちも本気ボディに載せ替えてください。
・頑張って走ろうという方は、巨大なリアスポイラーをつけてください。(リアグリップが足りてません)
・サーキット以外は走れません、家の前のアスファルトなんて無理無理です
・なにを書いてあるかわからない人はあつかえないので飾るだけにするか入札をご遠慮ください。
・フロント、サイドスプリングはすべてアソシのスプリングで対応できるようにしてあります。
・センターピロもASSYでアソシのピボットに変更してあります。(ガタの調整用に)

セットアイテムは、
・シャシー:Xray X12
・ブースター:Team Laje Booster for 1cell lipo 3.7V 
・ESC:BlackDiamond LV V3.0 正規品(箱付き、kimihikoyano無料アップデイト可)
・薄型LRPクーリングファンBD仕様
・レシーバー:FUTABA R614FF
・モーターLRP 3.5T
・ケーブル:キーエンス14G
・センサーケーブルKimihikoブラックケーブル
・サーボ:Futaba BLS651
・Futaba4PK

X12パーツ&セッテイングパーツ
・フロントキングピン
・フロントロアアーム 右1個左2個
・アッパーアーム2個
・アッパーアームボールナックル2個
・リアブレースバー(瞬着盛済)
・リアモータマウントアッパーフレーム(瞬着盛済)
・リアポッドロアプレート(未開封がでてきました)
・リアアスクルXRAY中空アルミ
・リアハブ左右
・カーボンフロントハイトアジャスト0.5mm 1.0mm(組み合わせ利用可能)
・リアハイトアジャスト 0〜2.5mm(0.5mm刻み 上下マイナス利用可能)
・nano tech 3.7v 5600mah ×3
・オリオンセーフティーケース
・ダンパースプリング3種類
・サイド2種(AEを購入ください)
・タワーバー(アルミ、カーボン)
  
おまけ
・キーエンスシリコンケーブル12G新品
・スパー数種
・アソシ左ハブ
・必要十分すぎるダンパーオイル、チューブダンパーオイル、スラスト、デフオイル
・1/12 P1タイヤケース とおまけ整形済みタイヤ
・その他もろもろ
・380モーターとアダプター

組み立てはこんな感じです。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-entry-695.html#more

ボディはこんな感じです。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-39.html

よろしければぜひ!!
入札はこちらから

その他の写真は続きでぞうぞ
完全終了第3弾は、XRAY12 withファニーボディー付き豪華フルセットです。の続きを読む
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
完全終了第一弾は、Zeppin Racingデジタルツイーク
2017-03-23 Thu 07:40
さて、第一弾はこちら、もう逝っちゃっている人しか使わないデジタルツイークです。
IMG_9448.jpg
まぁいつもどおり、激美品です。


しかしまぁいままのでヤフオクと違い、完全終了にむけての放出はちょっと寂しいですね


いつもどおり、最落なしのトゥエルブにかけた1,200円で出品中です。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j427539391
ぜひ!!
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
完全終了へのフェーズに移行につきファイナルセール!まもなく
2017-03-21 Tue 19:50
超、お久しぶりですが、まもなく完全終了にむけてRC関係の保有アイテムは全部放出します。
モリサマー
ということで終焉にむけてお祈りをこんな感じで


ラストは、トゥエルブ2台と走行に必要なアイテムをフルに出品してきます。
いつか走らせることがあると思い大事にしていた品なのでかなり良い状態ですよ


近日こちらで詳細を紹介しながらヤフオフで激安出品していきます、よろしければ是非!
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ