-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Clean up Xray X12 MY12 & change to steel shaft
2014-05-25 Sun 18:00
Today's lunch ^ 0 ^ veay hot
IMG_4006.jpg
ひさしぶりに自分で作ってみたドライカレーですが、インチキアイテムと肉類がまったくないのでコクにかなり苦戦


美味しいことは美味しいけどちょっと辛い ; ;
やはり残り物だけで作るにはちょっとストックが足りなかった感じ


とまったく関係ない出だしスタートしていますが、今日はスカイホビー帰りのX12デフメンテです。

Clean up Xray X12 MY12 & change to steel shaftの続きを読む
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Check the Rollout
2014-05-06 Tue 18:00
Rollout 33.16 make Fire!
IMG_3626.jpg
さて、スカホで買ったまさに大径タイヤですが、今まで45以下のタイヤに合わせていたために当然ロールアウトがぶったまげ状態になりました。


気がついてよかったですよ、危うくモーターが気分よく昇天するとこでした。
ESCは保護でとまっただろうけど


ということで手持ちでどうにか解決してみようと思います。
※結局無理だったというオチです。
Check the Rollout の続きを読む
別窓 XRAY X12 2012 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Clean up Xray X12 MY12 part2
2014-05-02 Fri 18:12
It's rear differential time
IMG_3392.jpg
さて、昨日は眠くて途中でねちゃいましたがやり残していたデフをさくっとやってみます。


まぁ一生懸命22-4のメンテから逃避しているという説もあるけど
実はかなりスルスルなのでなぜメンテという気もしますが、やっぱり外を走ったらこれぐらいはやりたいですね。


あっちはやりたくないけどぉ
そんなことを考えてるKTFです。
Clean up Xray X12 MY12 part2の続きを読む
別窓 XRAY X12 2012 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Clean up Xray X12 MY12
2014-05-02 Fri 00:12
It's clean up time!
IMG_3383.jpg
Xray X12の朝帰りならぬ、はじめてのスカホ帰り^^;


月曜日にいったスカイホビー後、飲み会だったので(またかよ)放置していましたが、、
やっぱりやらなきゃねw


やらないとドンドンたまる汚れ物、、、、だったりして
恐るべし外コース!その分とても気持ち( ・∀・)イイ!!
Clean up Xray X12 MY12の続きを読む
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Sale information XRAY X12 No.2
2014-02-02 Sun 16:38
XRAY X12 No.2 Now on sale!
IMG_2535.jpg
もう、この際きれいさっぱり売るか


こんばんわBLAIRsです。
ついに3台保有していたXRAY X12も1台は中京方面に(笑)そして今回出品ということでついに残り1台になってしまいます。


まぁ本当に面白いっておもわせてくれたXRAY X12なので記念に1台は保有しておこうとおもいますので今回が出品らすとになります(予定)

ということで今回もヤフオク 2014円出品していますのでだれか買って^^;
こちらからどうぞ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63070494
Sale information XRAY X12 No.2の続きを読む
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
