Re-make 20120115 Xray hard servo saver kill...in Kamui (T81)
2012-01-16 Mon 00:00
What do you exist for? Servo saver Hard.
IMG_0711.jpg
守るのはお前自信じゃない、サーボを守れといいたい本日PM 8:30


事件はラストランに発生です、いや~まさかストックでやるとは、迂闊でした。
写真は別の意味でとったのですが、振り返ればちゃんとネタ^^;


ブロガー本能というのは恐ろしいものですね。
ということで今日はハイグリップサーキットカムイで最後に苦しんで楽しんできました。

Re-make 20120115 Xray hard servo saver kill...in Kamui (T81)の続きを読む
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
20111211 A carpet seems to want to eat a tire today(T77)
2011-12-11 Sun 09:00
It was an eclipse of the moon today.
IMG_0275.jpg
月食の影響で本日の神威はカーペットがタイヤを食べまくり;;


超絶グリップを誇る神威+TC4でもこんな日があるんですね、今日はハイグリップサーキット歴代9回目にしてかなりのビックリローグリップな一日でした。


ちなみに皆既月食だったのかな?(英語ではtotal eclipse)ちなみに今日の神威は(Hungry carpet)といったところか?
20111211 A carpet seems to want to eat a tire today(T77)の続きを読む
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
20111203 XRAY X12 record 7.354sec in New course Layout(T76)
2011-12-04 Sun 12:00
100% of possibility that X12 flies.
IMG_0222_20111204112721.jpg
ウサピンク、ちょんまげ仕様(ストップ スライドランディング機能搭載)


今週は、Kenpさん、さらに今回はクレスト重鎮のやまさんRCブログのやまさん(まぁそうだね)とFJさんとも待ちあわせして新コースレイアウトになったカムイに逝ってきたdeath。


X12は前回ハイグリップになるまえに撤退したので逆に、今回は、13.5TでS120LTを先行してその後グリップがハイサイドモードになったらXRAYで試そうとそんな感じ^^;
20111203 XRAY X12 record 7.354sec in New course Layout(T76)の続きを読む
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
20111126 XRAY X12 Debut (T75)
2011-11-28 Mon 00:00
Xray X12 made my best records '6.663sec'
IMG_0174_20111127114245.jpg
まぁたまにはこんなイケてる日があるのですね^^;(←この上下2行が本日の結論)


まぁ結論はともかく、約一ヶ月間の流浪からやっと戻ることができたので負の遺産でいたんだ心を癒すべく可愛い子と二人とじゃれてきました。
オランダガールとスロバキアレディ(※悲しいなのでココは突っ込んじゃ(´Д⊂ダメポ


あ、ダメ、ほんとに悲しくなってきたかも;;
20111126 XRAY X12 Debut (T75) の続きを読む
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
20111023 Revenge (T74)
2011-11-23 Wed 09:00
I completely brought back S120 in 2 hours.
IMG_0021.jpg
そして縦済みながらバランス調整もこんな感じに、、あれピンボケだ。
本日は休日なのでいつもより更新を早めてみました^^v


まぁブレテイルのは勢いということで(オイ)
さて昨日のフライトクラッシュのままスリープに入るのはどうも気分が悪いので今回やむなく連日再登場ということにさせていただきました。


いや~実は昨日タイムも残念な感じだったのでそこも含めてもう一度ガンバル


20111023 Revenge (T74)の続きを読む
別窓 (FIX)Kamui Japan コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ