Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion
2014-02-10 Mon 15:15
Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion
IMG_2547.jpg
ひさしぶりに登場!そして出品!


やっぱり手放しちゃおうとおもったBLAIRsな気分の今日この頃です。
実家に送ろうとおもったけど、まぁいいかなと^^;


F1なんて1,2万で完成するだろうと着手したものの、大変なことになったこのF104ですがまぁまったく走る機会がないので出品ゴーです。
あ、思い出したけど、この子104のコンバだったです、カテゴリだけ直して記事は直してなかったですよ。


ぜひ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/176588824
Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversionの続きを読む
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Maintenance of F104W EXOTEK
2012-02-03 Fri 23:13
Six months ago, I went to Speed way pal for a night race.
IMG_0893.jpg
最後に触ったのは、2011年8月13日Speed Way PalのF1ナイトレース(詳しくはこちら


ということでなんと、6ヶ月ぶりのタミヤF104W EXOTEK登場、つまり、タミヤF1ネタ。
間に合えば、ちょっと今週末のGarage T&Fレースでも参加してみようかと思い、今日はメンテをしてみます。


そうそうタミヤといえば、最近タミヤのトゥエルブというのかタミルブというのか解りませんが、RM-01がすごい勢いで増加しているらしいですね。
これは本当にブームが来ちゃったりして^^;

Maintenance of F104W EXOTEKの続きを読む
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今度は2セルで6.5T搭載
2011-07-15 Fri 00:00
Set LRP X12 6.5T on EXOTEK F104W
3311.jpg
以前と何もかわってないように見えますが、でっかい問題が


ということで土曜日にはGarage T&F でトゥエルブのストックレースがあるにも関わらず、まったく関係のないF1ラジコンをイジイジしてみようです、


レースに向けてはすでに余裕の状態ですといいはれれば良いのですが、まぁ当日に考えることにして気になることからクレスト、いやクエストです。
今度は2セルで6.5T搭載の続きを読む
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
F104 デフ スラストベアリング搭載その後!
2011-05-25 Wed 00:00
先週注文したベアリングがまさに一週間後の本日到着、国内の会社(尼崎)とは思えない凄さですね。
注文先はMONOTARO、次に買うことがあるかな?



アメリカのラジコン通販でももう到着してるだろう!とも思えますね^^;
ということでやっとアイテムが完全に揃ったのでF104デフの続編に突入のBLAIRsさんです。



前回の加工ですでに仮搭載はしたものの調整がシビアだったりまぁ無理無理だったので今回は再調整をしようとおもいます。
2988.jpg
この右ハブ、見ればみるほど凝っていますね。


まぁ調整しにくいのがちょっと難。

F104 デフ スラストベアリング搭載その後!の続きを読む
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
換装完了!17.5T 2セル仕様!いやこれが普通ですね。
2011-05-21 Sat 00:00
先日なんと、F1初めて記念としてKenpさんからプレゼントされたX12 17.5Tと2セルリポ!
これでいこうよwなんて、お誘いどころか支援までされて、やらないワケにはイカんでしょ



池袋のパブで好みの可愛い子がいきなりイカ娘OPを歌いだしたのでこんなフリ^^;
さらに激ウマ!他の曲も上手なだけにギャップで吹き出したBLAIRsさんです。



思い返すとラジコン再開後、このサイズ(ストレートパックサイズね)の利用は初!
2958.jpg
美味しそうでした(訂正!)いままでかなり特殊なラジコンヒストリーなんですかね?


ということで初となるフルサイズリポを搭載してみようと思います。
換装完了!17.5T 2セル仕様!いやこれが普通ですね。の続きを読む
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ